運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

カワイイ★
2011年04月29日 (金) | 編集 |
キュジョンア~~~!!

か・・・か・・・可愛い~~~!!


8b3d487e0c2640f71c8fc842bdf85688.jpg

クーーーーー
こんなカレにあともう少しで会えるのね





萌え萌え★
2011年04月25日 (月) | 編集 |
今、一番好きな二人の2ショット!

2wM7Ue_480.jpg
ewM7Xc_480.jpg
dwM7Q2_480.jpg

イチャイチャしすぎ
でもでもそこがまたいいんだけど!!

見つめあってる二人の顔が優しすぎる~~~~
ジョンミン2
2011年04月24日 (日) | 編集 |
すごい!!すごすぎる!!
やっぱり歌唱力のある人が歌うと全然違うよね~。
もしかしてこれ、本人たちより全然うまいんでないの?笑
(・・・・・・髪型は好きじゃないけど・・・・・)




こういう選曲しちゃうところが、歌うまいって自分でもわかってるよね~!
とってもいい選曲です!!






う~~~!いいわ~★
生で聞きたい!!見たい!!!

久々に
2011年04月23日 (土) | 編集 |
イルボンナムジャの話題でも・・・・・

昨日、4月21日 福山雅治のコンサートに行ってきました!!
名古屋のガイシホールで座席はステージサイドのスタンド席。
ジャニでトロッコが通ると確実にお触り出来る場所です(笑)

なんだか最近SS君たちに萌え萌えしてる私としては
ちょっぴりテンション下がり気味なコンサートでした^^;


最近はジフニのダンスガンガンに踊るステージに慣れてしまってたので
おとなしく、歌だけ聞くコンサートはストレス発散出来ない。
しかも、私が座った周りの人たち、とーーってもおとなしかったし。。。。

でも、まったく別物として、それなりに楽しんできました。



ジョンミン
2011年04月18日 (月) | 編集 |
すっかりSS501の魅力に嵌ってしまってるんですが
今日は、Kちゃんから借りたジョンミンのファンミのメイキングを見ました~。

image5.jpg  image2  PJ_22-thumb-600x400-8777.jpg

この方、とにかく足が長い!!!!!
スタイルがめちゃめちゃいいの!
そして、私はジョンミンの声が好き!
ちょっぴり鼻にかかった、ミュージカルに向いてるいい声。

だから、ファンミで中島美嘉やドリカムや尾崎豊なんかを軽々と歌っちゃう。
うぅぅぅっぅぅ~~~~。。。。ジョンミンの歌声、生で一度聞いてみたいわ~。

そして何より、日本語が上手!
スタッフさんたちとも日本語で冗談言い合ったりしてて、この子もいい子だわ~。
『起こしてくれてありがとう』の寝起きのジョンミンの印象が強かっただけに
この映像を見てちょっと安心。

空港で待ってるファンにも気軽に話しかけたりして、ホントいい子だわ~~。



ポチッッッ!
2011年04月16日 (土) | 編集 |
っと、しちゃいました!!
そして!届いちゃいました!!

ヨンセン&キュジョン 1stプライベートDVD&PhotoBook「SUMMER and LOVE」ヨンセン&キュジョン 1stプライベートDVD&PhotoBook「SUMMER and LOVE」
(2011/03/25)
ヨンセン&キュジョン

商品詳細を見る


ヨンセン&キュジョン 1stプライベートDVD&PhotoBook「SUMMER and LOVE」発売記念ファンミーティング イベントDVDヨンセン&キュジョン 1stプライベートDVD&PhotoBook「SUMMER and LOVE」発売記念ファンミーティング イベントDVD
(2011/04/15)
ヨンセン&キュジョン

商品詳細を見る


この2つ。
ユーチューブにあがってたの見たんだけど、なんせ二人が可愛すぎて
欲しくなっちゃいました!!
ヨンセンは5人でいると全然キャラが読めなかったけど、
なかなか天然で面白い子だわ~~~。

そして、愛しのキュジョン!!
このファンミの映像見るまでは可愛い~~~って
思ってたのに、この映像見たらカッコイイ~~~に変わったよ!!

つーっか、カッコよくてちょっと色気もあるんですけど・・・と気づいてしまった!!

110125_gyusen1.jpg
110125_gyusen3.jpg

プライベートDVDも、短い内容だけど、2人のキャラがあっててなかなかよかったわ~。
ただ、ちょっとキュジョンのヨジャに対してのあの積極的な態度は
キャラじゃない・・・・というか、あ~じゃなくていてほしい。。。。
あのキュジョンはアンデーーーー!!

あとは可愛いから、安心して見てね。(誰に言ってるんだか・・・・)
それにしても、グンゼの白Tシャツがあそこまで似合うナムジャも
そうそういないわよね(笑)




