運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウエヨ~?????
2011年05月30日 (月) | 編集 |
また、ツイッターネタです^^

今日、ジフニからこんなメッセージが↓


『여러분들 덕분에 2011콘서트 "The Best" 투어 잘 끝났습니다
태국 대만 싱가폴 독일 상해 북경 광저우 팬 여러분들 감사합니다 ^^』

(みなさん おかげで 2011コンサート”The Best”ツアー終わりました。
タイ 台湾 シンガポール ドイツ 上海 北京 広州ファンのみなさん ありがとうございました。』

って・・・・・・・・
終わったって????2011年コンサート終わった???????
ウエヨ~~~??
イルボンは?????

地震があったから、もう少しあとかな~って思ってたけど、終わったって何???

まだまだ入隊まで時間はあるから、まだ来てくれるよね~~?
東京がダメなら大阪でもいいんだけどな~。
アアアアアーーーーこのまま行ってしまうって無しでお願いしたいわ。

自国のソウルでもまだコンサしてないから、きっと入隊前に盛大にやるんだろうな~。
イルボンでもチャルブッタケ~~!


カワイイ~②
2011年05月29日 (日) | 編集 |
夜中の3時にキュジョンからラブメールが~!
って、ちゃうちゃう
日本語でつぶやいてくれました~~!

『おやすみなさい!(^-^)/ good night ~~ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねむくない。。 그래도 자야지!!!!!!!!!!!!!!!!잘자요~~바바이이이~~ 』

ミュージカルの練習でその時間なのかな~?
お疲れ様です^^

そしてそしてカワイイ自分撮りサジン~~!

tafeq.jpg

カワイイ~~!
けど、また痩せた~?
京都に来るまでに体のお肉残ってるかしら~。。。。
いっぱい食べて、頑張ってね~^^

う~!カワイイ


カワイイ~
2011年05月28日 (土) | 編集 |
最近カワイイな~って思う人が多くて多くて!
何人かの掛け持ちは初めてなので、頭の中大変なことになってます

今日はジョンミン!!
こないだ、日本デビューアルバム発売で来日してたんだけど
『MADE IN BS JAPAN』で、またまた映像を流してくれました~。
うぅぅぅぅ~ノーチェックだったわ





フフフフ
だだっこジョンミンも可愛いんだけど、『わからん』って連発するところが何故かツボった^^

ホントこの子は、いるだけで周りを明るくするよね~。
ここまでの、プロ根性!さすがです!!

ドキドキ★
2011年05月28日 (土) | 編集 |
こないだ『MADE IN BS JAPAN』でちょこっとだけ披露してくれたお歌の
フルバージョンを記者会見で歌ったようで映像が上がってきてました~。

私はまだSSのペンになってから日が浅いので良くわからないんだけど
キュジョンの歌がうまくなってるようだよ^^
もともと、ちょっぴりかすれた細い声だからミュージカルに向くかどうか心配してたんだけど
心配ご無用のようです。
ハモリもきれいだね~~~^^




モッチダ~~!
2011年05月25日 (水) | 編集 |
こちらは二人のイ・シンです^^



d0087193_4dda7eac18853.jpg

さすが、アイドルキュジョン!
しっかりカメラ目線でございます^^

イ・シン役でカッコいいはずなのに ど~しても私の目には可愛く映ってしまう^^

先週来日の際の記者会見で、素敵な歌を披露してくれたキュジョン。
本番でのシン役がとっても楽しみだわ~。


最近、わたくし 軽く ネット依存症になっております。
チングは韓ドラ見るのに忙しくてネットに向かえないって言ってたけど
私はネット巡りが忙しくて、全然ドラマが進まない~~~。
やっと見始めた『花男』もただ今途中で放棄しております。

ミュージカル宮が終わったら、何とか落ち着くかな~~?
イヤイヤ、まだまだ 落ち着けそうにないかも・・・・・
あっちもそっちもこっちも いろいろ予定が入りそうだわ。


さてさて、明日はジョンミンの『ミニライブ&ハイタッチ会』が渋谷で!
いいな~~~いいな~~~。
東京っていいな~~~。
いろいろやってくれていいな~~~。

ジョンミン、サービス満点だから羨ましいわ~。
いつか、ジョンミンのイベントに参加出来たらな!!

2011052221521915f.jpg


新曲!
2011年05月24日 (火) | 編集 |
FTISLANDの新曲が発表になりました~~!
昨日、夜寝ようと思ったらホンギからお知らせがあって
目が覚めちゃったわ^^

そんな新曲がこちら





きゃあああ~~!なんだかFTっぽい曲でいいよね~~。
日本語曲の『いつか』と『ハルカ』もいい曲なんだけど、ちょっとJ-POPっぽいというか
いつものFTの曲とちょっと違ったもんね。
それはそれでいい曲なんだけど、ホンギが、メンバーがやりたい曲ってのは
こっちなんだろうな~って思ったわ。
ホンギの声もすごく生かされててすごくいい!!

やっぱりこのちょっとハスキーな声がチョア




お疲れ様^^
2011年05月23日 (月) | 編集 |
2泊3日で滞在してたキュジョン。
土曜日に無事韓国へ帰っていきました。

1_20110522155229.jpg 4_20110522155315.jpg 
     11_20110522155418.jpg

プロモーションがうまくいったのか晴れ晴れとした表情だね~。
ファンにもちゃんとお手手振り振りしてたわ。
今度は3週間後に 会おうね~~。
初ナマキュジョン!!楽しみです。

そんなキュジョン君、共演者の方々と仲良しさんな写真。

ts4kjr.jpg

MADE IN JAPANでも、みんな仲良さそうで キュジョンなんかみんなに笑顔笑顔で気遣って
やっぱり、優しさ満開だったね~。
そんなキュジョンがツンデレなシンくん。。。。
未だに想像が付かないわ~。
普段のキュジョンとのギャップ、楽しみにしてるからね~。

キョウォ~~~~!!!②
2011年05月22日 (日) | 編集 |
キョウォ~~~~!!
キヨウォ~~~~!!
チンッチャ キヨウォ~~~!!


o0480064011243912152.jpg


キヨウォ~~~~!!
2011年05月21日 (土) | 編集 |
キヨウォ~~~~!!
キヨウォ~~~~!!
キヨウォ~~~~!!



ga2tx.jpg

最近、ホンギにも嵌ってます


オソオセヨ~!
2011年05月19日 (木) | 編集 |
ミュージカル宮のプロモーションの為にキュジョンが来日~~!!

ガッゴイイ~~~!

55445083201105192029088533109571692_001.jpg

55445083201105192029088533109571692_003.jpg

55445083201105192029088533109571692_004.jpg

55445083201105192029088533109571692_005.jpg

55445083201105192029088533109571692_006.jpg


うぅぅぅぅぅ~~~~!

ノムノム ボゴシッポ~~~!

明日は、MADE IN JAPANに生出演~!
クククク 楽しみ
不器用なカレ^^
2011年05月18日 (水) | 編集 |
泳ぎが苦手なキュジョン
犬が苦手なキュジョン(これはもう克服したかな?)

そして、もうひとつ苦手なもの発見!

今年1月にイベントのため来日した時に、東京でホンギとボーリング!
20110124224310afc.jpg
その時のスコアがこちら。
2011012422573914d.jpg

ホンギがツイッターにアップした写真なんだけど、
ホンギがキュジョンの名前入ってるの気づかずにUPしたらしい^^

ちなみにホンギのスコアは一番上のLeeさん。
スゴイ!!自慢したくなるスコアだよね。
それに比べてキュジョン・・・・・・
あなたはヨジャですか^^  カワイイ

あんなにガッツリ踊れるのに・・・・
ウエヨ~~~~??

ダンスとは使う筋肉とかが違うのかしら~?
本人も恥ずかしかったらしく『僕の名前は消さないと~』ってホンギにツイってた^^

まったく、母性本能くすぐるのがうまいんだから~^^
20100916094208746.jpg





お茶目!
2011年05月16日 (月) | 編集 |
いろ~んな人に嵌ってると
あっちもこっちもそっちもチェックすることが多くて^^
なんだか、今はドラマ見てるよりPCの前にいる時間の方が多いわ。

こないだからツイッターに嵌ってまして、
みんなこまめにいろいろつぶやいてくれちゃってます。
そんなツイッターからジフニのお茶目なつぶやき
『인형 주문받습니다 ^^ 골라주세여 』(人形注文受け付けます。選んでください)

298096896.jpg

キャハハハハ!ダンサーさんとな~にやって遊んでんだか^^

そしたら次の日に
『ㅋㅋ 역시 가운데는 벌써 품절이네여』(クク やっぱり真ん中はもう売り切れです。)

298892978.jpg


ギャハハハハハ~~!お茶目さ~ん!!
もう!可愛いわ~。

最近、ジフニより年下君ばっかり見てるから、ジフニが大人に見える~って
思ってたけど、全然可愛いじゃないっすか!!
だから、このお方からは離れられないのよね~。

今は、香港やら台湾やら中国をまわってツアーしてるけど
そのうち日本にも来てくれるよね~。
6月以外なら体はいつでも空いてるので大丈夫だよ~^^

オットケ~!
2011年05月12日 (木) | 編集 |
もう1ヶ月きってきたキュジョンのミュージカルだけど、
とーーーーーーっても楽しみなんです!!

が!!!!!

今日、大変なことに気づいた!

キュジョンのキスシーンあるよね・・・・

しかも、ナマ キス だよね
はぁ~言葉にしただけでショック

キュジョンの場合、免疫がないんだよね~。

ってことで、ちょっぴりキュジョンのキスシーンを探してみた・・・・・

そしたらこんなん出ました~~。



うん!うん!!
この程度ならいける!!
あの、グイッっと引き寄せるところがたまりませんな~
なかなかカワイイ ポッポじゃありませんか!!


っと、余裕こいてたら
 キュジョンじゃなくてホンギのこんなシーンを発見!!!!(44秒あたりから)





ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~


アンデ~~~~~~!!!

こんなの私、ナマで目の前で見たら生きて帰ってこれるかしら

はぁぁぁぁぁ~~
なんだか気が重くなってきた・・・・・




いつの間に・・・・
2011年05月12日 (木) | 編集 |
なんだかどこからか降って湧いてきたこのイベント!
正式発表が何にもないけど大丈夫でしょうか???
まあ、大手の旅行社が扱ってるから大丈夫だと思うけど。。。

title.jpg

私は行けるはずもなく・・・・・
でも、入隊前最後のファンミは行きたい気もするけど・・・・(って、まだ最後じゃないのか??)
MBLAQも出るし・・・・
何故か昨日、私の夢にMBLAQのジオとジュン君が出てきた。。。。
これは私を呼んでる??

いやいや、ジフニはきっと日本に来てくれるはず!
それまで我慢我慢。
他の彼らにも忙しいしね!!
あと1ヶ月★
2011年05月11日 (水) | 編集 |
ミュージカルもあと1ヵ月後に迫ってきて
またまたカワイイ キュジョンが登場!

e21a84a849c3d146aeed0b8b45229052.jpg

やっぱり  カワイイんですけどーーーーー!!!

けっこう緊張し~だから、心配だけど いい笑顔だわ~^^
あと1ヵ月後、とっても楽しみです

そんなキュジョン君、今月19日、ミュージカル宣伝のため、来日します
きゃああああ~~
日本に(東京だけど)いると思うと落ち着かないわ~。
何か出演番組があるのかしら~~~~~?
楽しみ★




つい最近始めたツイッター。
ちょっぴり手を出しちゃいました。
でもでも、自分でツイートするわけではなく、みんながツイートするのを
見てるだけなんだけどね。
そこで見つけたこんなカワイイ写真。
ホンギのツイッターで見つけた写真。
これって、ホンギ本人だよね???
メンバーじゃないよね(メンバーの顔、いまいちわかってない・・・汗)

20110425-083547.jpg


ホンギ、素顔の方が可愛いじゃん!!


こんなの発見
2011年05月08日 (日) | 編集 |
SS君たちとまったく関係ないけど、SS君たちのいろいろな影像見てたら
バックの曲が聞いたことあったので検索検索していたら
こんなの発見!




福山雅治の『最愛』を2AMがカバーして歌ってるの!!
福山の歌も好きだけど、2AMの歌唱力はさすが!!!だね。
別の人の曲かと思ったよ。

ちなみに本元はこちら



最初、SS君たちの映像に流れてたから5人で歌ってるのかと思ったけど違ったわ。
チョ・グォンの声がキュジョンっぽく聞こえたの~

このほかにも、BEASTとかTeiとかG.NAも他の曲を歌ってるんだよね。
BEASTが歌う『虹』なんか途中、ラップになってるからね。
面白いよ~~。


