運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり!
2011年06月30日 (木) | 編集 |
ヘタレでも、気が回らなくても・・・・・(あっ!言いすぎ?笑)
今はやっぱりキュジョンが1番!!

今日、事務所からのツイート!

94wbwi.jpg

うっっっ可愛い
さっそく、アルバム作成に動き出してるのね。
楽しみにしてるからね~~!
5人の中で最後のアルバムリリース。
1位を取れたのはリーダーだけだけど、キュジョンも頑張ってね。



癒される~!
2011年06月29日 (水) | 編集 |
今日の「MADE IN BS JAPAN」で流れたジョンミンに最高に癒されました。
ホント!いつも思うけど、カレはその場にいるだけで周りが明るくなるよね。
私もジョンミンに『シーー!』って怒られたい^^




可愛いな~~~。
18日、行きたかったけどどうしても抜けられない仕事が・・・・・

今度は、ジョンミン一人でコンサートしてね!!
そん時は絶対行くから!


その前に、キュジョンのインタビューが!
ダメだ・・・・・・・
否定的な感想しか出てこないぞ・・・・・
もうちょっと、落ち着いてからしっかり見たいと思います。

今日は、ジョンミンに癒されて、いい眠りにつこう~。


お疲れ様でした!!
2011年06月29日 (水) | 編集 |
昨日、キュジョン君帰っちゃいましたね~。
何だか、もう日本にいないのかと思うと寂しいわ。


91_20110628104501.jpg

1309196902_IMG_621620copy.jpg

1309195986_IMG_621120copy.jpg

バイバイ^^
今度は歌でカムバック、待ってるよ~~!!




ここからはキュジョン、宮とは全く関係ないお話。





[READ MORE...]
千秋楽!
2011年06月27日 (月) | 編集 |
さあ!!!!!
何にも解決してないけど、気を取り直して!!!

キュジョン、千秋楽お疲れ様でした~!
3月にキュジョンと出会って、4月には『宮』の出演が決定!
それからは、チケット取ったり、SS501について勉強(DVD見るだけなんだけどね)したり
してあっという間に6月になって、楽しみにしてたミュージカル!

初めてナマで見たキュジョンはとっても綺麗でした!!
とっても輝いてました

そんなキュジョンに振り回された1ヶ月でもあったけど、とっても楽しかったです^^
また私のミーハーな思い出のページに大切に保管されました。
秋には韓国公演?来年には東京公演??なーんて噂も出てますが、
また、見に行きたい舞台の一つになったのは間違いないね。

何年か前に、1ヶ月間、あるアーティストの為に東京を4往復したことを思い出したわ。
って・・・・何年か経っても相手は変われど、同じことしてる私って
成長してないのかしら・・・・


とにかく・・・怪我もなく、全公演お疲れ様でした!
最後は、事務所と主催者とファンのイザコザの矢面に立たされてしまったけど、
これも、これからの活動にぜひぜひいかして行って欲しいわ!
今まではメンバーが庇ってくれたり、いろいろ提案しくれたりしてたけど
ソロって言うことはそんなことも、全部自分で判断をくださなきゃいけないってことでもあるのよね。
頑張れ!!キュジョーーーン!
そして、昔からのマネが一緒なんだから、ちゃんとキュジョンを守ってやってよ!
な~んて、また愚痴っぽくなっちゃったけど・・・・

これからは、アルバムも出すみたいなので、それまでゆっくり休んでね~!!


最後はいい笑顔で!!!

hestory2.jpg

hestory4_convert_20110623014358.jpg
 
20110615_933429.jpg


あれ?コン内官のほうがいい笑顔じゃない?笑笑笑
信じられん!!
2011年06月25日 (土) | 編集 |
ヒドイ!!ひどすぎる!!!

何なの??
昨日、チングに怒りをぶちまけた時点で、私のハイタッチ会一連に関して怒りは一応治めたんだけど・・・・・・
またぶり返しました!

今日の13:00公演が例の『キュジョンシート』のある公演。
キュジョンシートを売り出した時の文句が
【キュジョンシート購入者全ての方へサイン入り写真をキュジョンさん本人が手渡しします。
キュジョン・ソンヨン・ジョンミンさんとの夢の握手が待っています。】

と、はっきり書いて売り出したチケットなのに、行った人の報告ではどうやらこれまた裏切られたらしい・・・・・
今回は、以前のハイタッチ会の教訓を得たのか、初めから張り紙で告知してたらしいんだけど
【写真はスタッフより渡します。キャスト3人がお見送りします。】

ヒトゴトながら ふざけんな~~~~~~!!!!
と、叫びたくなったわ。
スタッフに渡されても意味ないのよ!!!
握手じゃなくてお見送りって!!
日本語わかってますか~~~~~~???

で、結局 スタッフに写真を渡されて、出口のところで、机をはさんでお見送り。
少し立ち止まろうもんなら、押し出されたらしい。
ハアアアア~
どこまでファンを馬鹿にすれば気が済むんでしょうか・・・・
でも、今日はハイタッチ会にも参加してた人もいて、講義する人が結構多かったって~~
そりゃそうよね~そんなことされちゃ、誰でも腹立つよ!!

でも、ここまでくると、松竹だけが一方的に悪いってのでもないかもしれないね~。
今回の発売元は「ぴあ」だし!
こうなると、韓国事務所にも原因が?


アーーーーー!またモヤモヤが!!

でも、こんなん見ると、せっかくのいい舞台が、こんなことで悪い印象に
変わってしまうことが悲しい・・・・
キュジョン、いい笑顔してるのに・・・・









もう!ジョンミンでも見て元気だそ~!
うん可愛いわ~

328486467.jpg
247904_209246679116625_197210766986883_562557_4878841_n.jpg
252900_209962392378387_197210766986883_568469_501956_n.jpg

気を取り直して!
2011年06月23日 (木) | 編集 |
いつまでも、グチグチ言っててもしょうがないので、そろそろ頭の片隅に追いやられてた
楽しかった宮の記憶でも引き出してこないと^^

その前に「韓国再発見」のブログにアップされてました↓


http://blog.k-image.net/?eid=1096752

これまた可愛いキュジョンがいっぱいだわ。
サイン会、近い近い近い!
ウラヤマ~~~!
ホントは私も21日のハイタッチではここまで近づけるはず・・・・・はっっっ!!( ̄0 ̄;
いかんいかんまたグチになるのでこの辺でやめとこう^^


今回、5回見てきたんだけどシン君はもちろんキュジョンばっかりだけど、実はユル君も全部ジョンミン君だった。

20110615_933426.jpg

この右側の方ね。
ミュージカル俳優だけあって、声や歌唱力はピカ一!
写真写りはあまりよくないけど、実物で見ると全然違って、結構カッコよかった!
そして、キュジョン不在のハイタッチ会では、申し訳なさそうに高い背をかがめてくれて
優しくタッチしてくれた。
ツイッターもこまめに更新してくれてるし、これからも韓国で頑張って行って欲しいわ^^



あっ!じゃなくて、キュジョンのこと書くつもりだった^^;
そうそう、床入りの場面で
2_20110611212132.jpg

シン君がごまかすために腹筋するとこあったじゃない。
あそこが21日には腕立てに変わってた~~~!!
キャアアアア~~~!ヤバイ!前から3列目で腕の筋肉ガン見しちゃったわよ!!
その後のヘッドホンつけて座ってる時も、右腕から目が離せず・・・・

20110615150426c43.jpg
↑これは最初の方の公演だったと思う。
↓全然ムキムキしてないプニプニな腕がとっても可愛いわ~。
 (余分なヨジャはバッサリ!きっときました^^)

20110615150426c4323.jpg

21日見に行った時は右手を床につけてたから、腕の筋肉が



そうそう!!これこれ!!↓
ちょっと正面じゃないのが残念だけど、腕の筋肉がちょっぴりよだれものでした^^

crazy23_convert_20110623000230.jpg 

crazy21_convert_20110623000149.jpg


感動をありがと~!
2011年06月23日 (木) | 編集 |
6月11日から5回観劇したミュージカル宮。
私のツアーは昨日で終わりました。
最後には少しケチがついてしまったけど、とってもいい公演でした!!
最初は5回もチケット取って、つまらなかったらどうしよ~とちょっぴり心配にもなったけど
そんな心配全然要らない舞台でした。
1回見るとまた行きたくなって、2回見ると・・・・3回見ると・・・・って、
見れば見るほど、忘れられなくなって中毒になるそんな舞台でした!


今日のハイタッチもキュジョンは予定されてたけど、やっぱり参加はしなかったようだね。
今日は、最初から告知はあったみたいだけど・・・

あとは、このハイタッチでのイザコザがファンにも関係者にもスッキリした形で
終わってくれることを願うだけです^^
事務所でも、松竹でもいいからちゃんとした説明が欲しいよ~~~~!!

(追記)
今、メールを確認したら松竹から『お詫びメール』が来てた。
でも、そうなったいきさつが全く記されていない・・・・
その辺の説明はしないで物で釣ってウヤムヤで終わらせるつもりかしら。。。。
その辺は、大人の事情とやらで明かせないのかしら?
ハアアアアア~~~何だかスッキリしない。。。。





もう!!
そんな疲れた心を、今日はこの人に癒してもらお~^^


[READ MORE...]
ただいまなり~~!
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ミアン!!
まずちょっと愚痴っていい?
(以下、怒りのため、少々言葉が汚くなるのであしからず^^;)

今日のハイタッチ会、キュジョンは不参加!!
ウエヨ~~~~!!!!(涙涙)


以下、そのいきさつ・・・・
まず、公演が終わった後にハイタッチ参加者はロビーに集められて
会場入る入り口で、送られてきたメールと本人との照合。
で、決められた席に座らされてしばし待たされる。
で、やっと司会者が話し始めたと思ったら、『残念ながら、急なスケジュールで
今日のハイタッチ会には主演のキュジョンさんは参加しません。』と平然と言い放った・・・・
もう、会場中のみんな、この人何言ってんの?ってな感じで一瞬シーンとなって
『エ゛ーーーーーーーー!!!!!!!』って!!!そりゃそうだろうよ!!
キュジョン主演の回を見に来てるわけだし、キュジョンのアフタートークもあったし
もちろんハイタッチにも参加するものと思って来てるわよ!!


そしたら、司会者、いかにもキュジョンの突然のスケジュールが悪いように、『キュジョンさんがみなさんに申し訳ないとのことなので、キュジョンさんのサイン入りのお写真を急遽ご用意しましたので、お持ち帰り下さい。』と・・・・・・
写真なんかいらんのじゃい!!
本人出せ~~~~!!ってみんな叫びたかったと思うわ。
しかも、その言い方だと、生写真か何かだと思うよね。
でも渡された写真がこれ!

2011062200110000.jpg


こんな写真(ミアネ~キュジョンに「こんな」って言ってるんじゃないわよ)、PCにいくらでもあるっちゅうの!!
そこに、『サインコピーして渡しとけば納得するだろ~』って、いい加減な松竹関係者の声が聞こえてきそうだわ。

そしたら、ここでまた火に油をそそいだ松竹スタッフ!
『その代わり、今日出演した30人余りの全員の出演者が特別にハイタッチ会に参加します。』って。。。。。。
オイオイオイオイオイオイオイ!
人数そろえりゃいいってもんじゃないでしょ!!
30人そろえたってキュジョン一人には誰もかないやしませんよ!
しかも、みんなキュジョン目当てで来てるヨジャばっかりなんだから!
もう!ここでは、集まったヨジャたち、あきれて笑いが漏れておりました。

で、それでもまだまだ、サプライズで本当は会場行ったらいるんじゃない?って
かすかな期待を抱くカワイイヨジャグループ(笑)
どうかな~?300人ぐらいいたかな~?
後ろの方でも、キュジョンコールが響いてたし、松竹のスタッフに暴言吐いてた人もいたな~。
そりゃそうだよね~。
私は、たまたまこの日に参加してたからよかったけど、
このために、わざわざチケット取った人もいただろうし、
私の隣の人なんか宮崎から泊まりで来てるって言ってたし・・・・・・

でも、それが全部キュジョンのせいなの??????って
思いそうだったけど・・・・・
帰ってくるまで自分にキュジョンはそんな子じゃない。
事務所もそんな事務所じゃない。って言い聞かせて・・・・
ハイタッチあるってわかってて、スケジュールを入れる事務所でもないし、
そもそも、韓国の芸能界って日本と違って、ファンを想う姿勢ってそんなんじゃないって!
頑張って頑張って自分に言い聞かせて帰ってきた。
そうしないと、キュジョンを嫌いになりそうだったから・・・

そしたらやっぱり、韓国のキュジョンの事務所から午前の11:20頃にツイッターで
『교토에서 공연 중인 규종군은 하이터치회에 참석하지 않습니다.팬 여러분들 착오 없으시길 바랍니다.』
(京都で公演中のキュジョン君はハイタッチ会に参加しません。ファンのみなさん勘違いしないでください。)
と、ちゃんとファン向けにつぶやいてくれてた^^

私、事務所のツイッター、フォローしてるんだけどなんせハングルが携帯に反映されないので知らなかった・・・・・・

でも、よかったキュジョンのせいじゃなくて!
きっと、松竹がチケットを売りたいばっかりに、先走って設定して
事務所の了解が得られなかったってこと?
それにしても、そういういきさつを知らない人は、きっとキュジョンに不満を持ってるかと思うと残念でならないわ。
いい子なのに~~~!本人全然悪くないのに~~~!!


でも、やり方汚いよね~~~!
11時の時点で事務所から発表があるなら、松竹の方も最初からわかってたはずなのに
黙って、みんな集めて、待たせて、最後の最後に発表するって・・・・・
まったく!!!!怒りがおさまらないわ!
だから、多分明日からの3回もキュジョンはハイタッチ会には参加しないと思う。
それにしても、他の共演者もいい迷惑だよね~。
いかにも不機嫌なヨジャたち相手にハイタッチしなきゃいけないって・・・・・
キュジョンも、いい悪者にされちゃったって感じ・・・・

それにしても、これって泣き寝入り?
誰か松竹に訴える人っていないのかしら?
オッパのファンなら必ずやってるな(笑)


あ゛あ゛あ゛ーーー!!とーーーーーーっても後味の悪い最終公演になってしまったわ。
帰って来て、即行でSSのコンサDVDをつけたわ。
何だか5人に癒されたい気分でね。



じゃあ、ここからは楽しいお話でも!!!

今日は、この後からのハイタッチ会やアフタートークのせいもあってファンがめちゃめちゃ多かった!!
いつも笑いが起こるところや盛り上げるところでは倍以上の声が出てて大盛り上がり。
キュジョンがコン内官に抱きつくところなんか、黄色い悲鳴がたくさん!!
そしたら、コン内官いつも以上に観客に自慢してた^^
そうそう、今日はチェギョン役のヨジャが変わってて、なんだかちょっと違和感。。。
やっぱり配役は同じ方がいいかも^^
そして、大好きなソロ、今日もよかったけど、私が聞いた中では17日の声が一番好きかな~^^
ん?わかるかって?
わかるのよ~~~!!愛があれば^^


そして、最後のキスシーンはいつもと違うヨジャだったから何だかイラッっとした・・・・キュジョンより年下だし!

アフタートークはキュジョン一人出てきて、松竹のアジュンマが質問してたけど、
あまりのお茶目なキュジョンや可愛くて綺麗なキュジョンを目の当たりにして
質問の内容は全く覚えておりません(苦笑)
なんせ今日は3列目のど真ん中!本人と何回目が合ったことか・・・・・(と、思わせといて^^)
通訳さんが訳してる時も、また口真似してお茶目さんだったし、
いろいろ、表情変えたりしてくれるもんだからみんなそっちにきゃあ~きゃあ~言って
通訳さんの言ってることが全然聞こえなかったってのもあるんだけどね。
それにしても可愛かった~~!
後から、RUNとチャン・ユジュンが出てきてたけどだ~れもそっちに興味はなく
キュジョンがお茶目なことをいろいろやってくれてたから、そっちばかり見てた。
そして、松竹の人が『ではこれで・・・』って締めようとしたときにキュジョンが
『え?もう終わりですか?早くないですか?』って!!!
そうよ!そうよ!!早いわよ!!
ってなことで、ここでもキュジョンサービス!
(後から思うと、その後、ファンに起こるショックな出来事のためのキュジョンなりのファンサービスだったのかなって)
日本語でも話してくれてたんだけど、なんせ舞い上がってるから全く覚えてない・・・・ミアネ~!

「明日のお昼の公演は初めて舞台ではなくて客席で見ます。
皆さんも一緒に見ましょ~~」って言ってたのだけは覚えてるな。
キュジョンが客席に座ってたら落ち着いて集中できないよね。

そんなこんなで、いろいろあった(私の)最終日だったけど楽しかったわ。
松竹の汚いやり方に、知らないアジュンマとヒートアップしたしね(笑)

今年の私の夏のツアーが終わりました!!
燃え尽きました!!
毎年、この時期だわ。
早くジフニのコンサが発表されますように・・・・
今日は・・・
2011年06月19日 (日) | 編集 |
キュジョンの『宮』にどっぷりつかってるけど、こちらも素敵写真です。
空港でのジョンミン!

o0540072011296186722.jpg
o0528072011296186720.jpg
o0545081311299170556.jpg
o0600033811299169575.jpg
o0800053511299170555.jpg

おおおおおおお~~~~~!!

このかる~くパーマのかかった感じ好きだわ★
かわいいいい~~
コレは上海ファンミ?

いいな~~~~
来月またまた東京に来てくれるのよね~。
コンサ行きたかったけど、どーしても休みが取れない日だった。
残念だけど、単独コンサートまで待ちましょうか・・・・


『宮』4公演目!
2011年06月18日 (土) | 編集 |
今日もカレはキラキラ輝いてました!!

17日(金)6列目花道横(ヨジャ側)

やっぱり何回見ても、キュジョンのあの美しさは飽きません!!
素敵過ぎる!!!!!!
内容はもうほとんどわかってるので、今日は字幕に目を移すこともほとんどなく
ずーーーーっとキュジョンを追っかけてました。

そしたら、舞台からかなり近いこともあって、細かい演技の表情まで丸見えだったわ。

すごく細かい演技まで表情で表してるキュジョンにまたもや
キュンキュンしてしまった~~~!!

平日だったからお客さんの入りを心配してたけど、ほぼ満席状態だったね。
会場の反応は大盛り上がりではないけど、ファンが頑張って盛り上げてたって感じかな。
でも、本人 けっこうノリノリで、やっぱり最後花道で弾けてたよ~。
その弾けてる真下がうちらの席だったから、これまた大大大興奮!!!
そして最後の最後に、また挨拶だけに出てきてくれて、その時だったかな~。
前の方の席のファンの持ってるメッセージを一つ一つ目で確認して
「うんうん」って^^^^
ホントいい子だわ~~~~!!

そして、キュジョンくん 日にちが経つたびに、回を重ねるたびに、ソロがうまくなっていきます!!
今日もとーーーーーっても伸びのある素敵な声で歌い上げてくれました~~!!
コレを聞くために、12000円払ってると言っても過言ではないぐらい価値があるよあの歌は!

もう!ホントコレは誰にでも薦められるミュージカルだわ。

コレがそのソロ!
ちょっとブツブツ切って編集してあるけど、だいたいこんな感じ。
ナマで聞くともっともっと迫力あるよ~。





3_20110611212124.jpg
2_20110611212132.jpg
307aa5f523b4c07f511377b1e0bf399c.jpg
o0500075111285160159.jpg


まだまだまだ『宮』!
2011年06月16日 (木) | 編集 |
いろいろな映像が上がってきてます。コマオーーーm(_ _)m




いろんなところで「顔ちっちゃ!!」って言われてる~~。
いいな~近くで見てみたいし、いい匂いがするのね~~。いいな~いいな~。
キュジョン、ちゃんと日本語理解してるね。
わかるわかる。
話すのは難しいけど、聞き取りなら何とかできるんだよね~。
とっても良くわかるわその気持ち!



そして、これは12日の映像かな~?
キュジョンが花道出てきた時、近かったから大興奮だったわ~!
きっとこの撮ってるひとも興奮しちゃって、映しそびれたのね^^
歓声でみんなの大興奮が伝わるかな~^^



そしてそして、とっても見たくないキスシーン!
あの暗くなった後のどよめきがみんなの動揺を表してるようで・・・・・

キュジョンのキスシーン、ダメな人は見ないでね~。



さて!!
明日は4回目の観劇に行ってきます!!
またまたこんな素敵なシン皇子に会えるので今からドキドキしてます^^
まだまだ『宮』
2011年06月15日 (水) | 編集 |
舞台がお休みの日も、キュジョンはお休みじゃないのね~~!

大阪の夕方のテレビ!
素敵な歌声を披露してくれてます。
これ聞くと、すぐにでも京都に飛んで行きたくなっちゃう。
テレビで見るより、やっぱり実物の方が迫力がある~!
う~ん。もったいないわ。もっともっと実物は素敵なのに~~!




もう!!!!
何で、こう日本の芸人が絡むとウザイのかしら。
全然!品がない!!!
みてごらんなさい!お隣の品のある美男子を!!
育ちが良さそうでしょ~。
カワイイったらありゃしない^^
それにしても、NHKなのに、こんな番組進行でいいの~?
大阪だから芸人使ってんだろうけど、いらん突っ込み多いし!
人の話はちゃんと聞きましょう~って教わってませんか~?
面白くしようと必死なのが見ててイタイわ。。。。
。。。って言いたい放題(苦笑)

ところで、誰?この横の芸人さん。
何かテレビで見たことあるけど、名前がわからん。

せっかく、素敵男子が素敵な歌を歌って気分がいいのに
なんかグダグダで、彼らの、ミュージカルの魅力が半減してないかい?


そしてそして、インタビューキュジョン。
この映像は初日の1発目だね!



う~~~~!素敵





ただいま~~~~!
2011年06月12日 (日) | 編集 |
行ってきました!!『ミュージカル宮』(ちょっとここから、無駄に長いレポになります・・・・)

2011061211110000.jpg

11日(土)13:00 11列ど真ん中
11日(土)18:00 14列花道横(ヨジャ側)
12日(日)13:00 13列花道横(キュジョン側)

両日ともそれぞれの座席でそれぞれ楽しかった~~~!!!

まず!キュジョンはめちゃめちゃ綺麗だった~!
キラキラ光ってました~
とにかく会場が狭いから肉眼で充分見える!!
そして、どの席からも近い近い!!
そしてそして!
キュジョンの歌が!歌声が!進化してました!!
最初、ミュージカル向きじゃない細い声だけど、大丈夫かな~って思ってたんだけど
全然、心配ご無用!
しっかり声も出てて、音程はもともとしっかりしてるけど
すごく男らしい声になってました!
一人で1曲歌い上げるところなんて鳥肌もんだよ~~!

初日の1部と2日目はファンが多かったのか、歓声がものすごかった!
私たちも、ミュージカルということを忘れて、思いっきり叫んできました~。

キュジョンが初めて登場した時なんか、会場は割れんばかりの黄色い歓声と拍手!
キュジョンが目の前で歩いてるよ~~~!っと、感動感動!
めっちゃめちゃ足が長い
そして、顔がちっちゃ~い
とっても目の保養になりました!

ストーリーは、ドラマのヒョリンの部分をばっさりカットで
皇太子の座をユル親子が狙って対立!
っていう、すごくコンパクトなストーリーになってた。

構成は1部と2部で、1部はキュジョンの出番が少ない少ない。
『出番これだけ??後半も??』って休憩の時にブーブー言ってた(笑)

でも、1部と違って2部はキュジョンはほぼ出ずっぱりって言っていいほど
出番がたっくさんありました~~!

もう、この2部からの興奮度といったらたまりません!!

花道は通るわ、ダンスはあるわ、ソロで素敵な歌声を会場中に響かせるわ、
フェンシングで素敵な対決が見られるわで
終始、楽しませていただきました^^(グフフ


そして、普段はいい人オーラ全開なキュジョンが、どんなシン君を見せてくれるのかと思ったら
立派に冷たい王子を演じてたよ。
でも、体からにじみ出てるいい人オーラはなかなか消せないね。
笑顔のシーンではいつものキュジョンに戻ってました~。
冷たい顔から、キュって笑顔になるところなんか、私、
その場にとろけてしまうかと思ったもん。

それと、私が萌え萌えなシーンは、キュジョンがシン君になりきって
『コジョー!!!!』(消えろ!)とか
『ノァーー!!!』(離せ!!)とか
『モ!?』って言うところなんか
聞くたびに私、痺れてました・・・・^^
やっぱりM体質?笑


そして、今回一番の注目は「キスシーン」
ファン心理としては、そんなのなくていいんだけど、見たくないんだけど
記者会見であるって言っちゃってたし・・・・
初日、昼の部は 初めてだったのか、キュジョンが遠慮したのか
しなかったような・・・・・・・・
する直前で照明が落ちたから、しなかったことに・・・

でも、夜の部は キュジョン、遠慮しながらもチュってしちゃった~~~~!!
アンデヨーーーー!!!
顔を傾けてのガッツリKissではなくて、正面から軽くチュっていうポッポ。
クレド アンデーーーーーー!!!!
そしてそして、12日は カワイイポッポなんだけど、昨日のポッポよりもっとガッツリポッポ!

チンッチャ アンデヨーーーー!!!
1回したらもう慣れたのか、キュジョン、がっつりいっちゃってました
あ~~~~~ウリキュジョンイがーーーー


そんなこんなで、最後の最後にギャアアアアアア~~~~っと
この世の終わりのような絶叫を京都の南座に置いてきました。

まあ、これもいい思い出に・・・・・・・
って、こんな思い出いらんし、思い出にならん!!!

はぁぁぁぁ。。。。。。あと2回もラブラブポッポを見なきゃいけないなんて
心臓に悪いわ・・・・


まあ、そんなこんなで全体的には、コメディ要素が強いね。
ドラマ『宮』を見てれば誰でも楽しめる舞台になってました~!
絶対コレは見に行くに限る!
キュジョンに興味なくても絶対楽しめるから!
構成自体がかなり面白くなってる!
って、他の韓ドラファンにも教えてあげたい。

そうそう!
初日の昼の部はカーテンコールもあって、みんなでもう一度出てきてくれて
キュジョンが『501のキラキラ光るキュジョンです!』って
挨拶してくれた~~!!
でも『今日からは501のキュジョンじゃなくてミュージカル宮のシンです!』
って^^(だったかな~?なんか記憶が曖昧・・・・)

そして日本語で『どうでしたか~?』って^^
その後はダブルキャストのメンバー紹介と、スタッフさん紹介をキュジョンがやってた。
あと、ラストの曲をみんなで歌ってる時に、もう一人のシン役のRUNさんが
キュジョンを花道に押し出してくれて、花道の途中まで出てきて挨拶してた~~!
ウゥゥゥゥ~~~~満面の笑顔で可愛かったわ~!
マジでパンッチャパンッチャ光ってた(笑)
初日の夜の部はあっさりとカーテンコールなしで終わっちゃった。
キュジョンも花道に出てくることなく・・・・
でも、12日は チェギョンと手を繋いで(繋がなくていいのに!!)
花道に出てきてくれて、エアーギターなんぞやって、ノリノリだったわ~!
最後の最後に大盛り上がり~~~!!




あっ!
そうそう!もう記憶から消そうとしてた
今日の、『サイン会&フォトセッション』はチングと二人とも敢えなく撃沈
腹黒ヨジャは、いい人キュジョンに選ばれることはなかったわ
でも、この『サイン会&フォトセッション』の為に急遽追加したお泊りと12日昼の部は、
サイン会に当たらなくても、キュジョンがノリノリでとってもいい回でした!!


この二日間はとっても楽しくて、とっても幸せで
ますますキュジョンに嵌っちゃいました。

当分、抜け出せそうにないわ。
あーーーーーー!
26日まで京都に住んで、毎日南座に通いたいぐらいだよ!!

素敵なキュジョンがいっぱいで、もっともっと書きたいことが山ほどあるのに
なんだか全然思い出せないでいる・・・・

少しづつ思い出したら書いていきます^^




行ってきます!!
2011年06月10日 (金) | 編集 |
いよいよです!!!!

『ミュージカル宮』主演:キム・キュジョン

明日から、京都へ行ってきます~~!!

なんだかとっても緊張してきちゃった~~。
キュジョンの方がもっと緊張してるねきっと!
とにかく、思いっきり楽しんできます!!

帰ったらまたレポしま~す^^

다녀 오겠습니다~~!!

o0550079810960088218.jpg

オソオセヨ~!
2011年06月09日 (木) | 編集 |
キュジョン、昨日すでに来日しておりました~~!

今頃は京都でおいしいものでも食べてるかな~^^

1307549783_IMG_966320copy.jpg
1307549783_IMG_970520copy.jpg
1307549783_IMG_969520copy.jpg


つーーーーーか!
足ながっ!!細いから余計そう見えるのね~。
くぅぅぅぅ~~~!
明後日が楽しみだわ~~~


そして~~!
キュジョンに・・・・ジフニに・・・・・
一度こんなふうに強引に腕を引っ張られてみたいものだわ~~
となりのアジョッシ(マネさんかな^^)とーーっても嬉しそうだし!
羨ましいわ^^


1307551643_IMG_967820copy.jpg
1307551643_IMG_967920copy.jpg



オモオモ\(*T▽T*)/
2011年06月08日 (水) | 編集 |
オットケ~~~!!!

◆◆ハイタッチ会開催日◆◆ 【場所:京都南座】

A:6月21日(火)昼の部 アフタートーク 後 
B:6月22日(水)夜の部 終演後          
C:6月24日(金)昼の部 アフタートーク 後  
D:6月25日(土)夜の部 終演後  


私!21日チケット持ってます!!

キャアアアア~~~~~!!
キュジョンとお近づきになれちゃいます!!!(あ・・・違う?笑)

今日、メールで届いてました。
チケットweb松竹で複数回チケット購入した人限定だそうです!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

20110603204930406.jpg

素敵過ぎる~~~~!!
早速申し込んでおきました^^


[READ MORE...]
ドキドキ☆
2011年06月06日 (月) | 編集 |
6月に入って、もう気がついたら『宮』の初日まで1週間切ってる~~~!
土曜日にはもう、キュジョンが京都にいるのよ~!
ドキドキでっす

そんな『宮』のグッズもあんまり魅力的なものはなく・・・・・


   20110531212024d1f.jpg   2011053121203247a.jpg
   
2011053121204052f.jpg   20110531212051861.jpg


とにかく、土曜日から楽しんできます!
まずは、サイン会&フォトセッションの幸運を引き当てないと!!



そして、そして、今月末のFTのZEPPコンサ。。。
見事、撃沈
とーーっても行きたかったのに~~~!
どーして、FTはFC入らなかったんだろ~?
いまさらながら後悔・・・・・・


マッスルガールの、キム改めジホを見てると、ホンギがめちゃくちゃ可愛いのよね~。
うぅぅぅ~~~。
まだ諦めてないわよ~~~!

誰か~~~!
FTISLANDのZEPP名古屋のチケ余ってたら譲って~~~!!


チンチャ!!
2011年06月03日 (金) | 編集 |
ウリ ジフニのコンサは8月か????

未確定情報・・・・

心の準備しとこ~~~~


ミンママ!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
韓国ナムジャって20歳過ぎてるのに、よく何かあると「オンマ~!」って
叫んでるよね。

ジョンミンも、よく「オンマ~!」って言ってるオンマがこちら~!


b70f9475.jpg
 227252c8.jpg


フフフフ目がそっくり!!
ミンママ!とっても可愛らしい方だわ。
栄養士の資格を持って見えるみたい。

ジョンミンのお嫁さんになる人は大変そうだわ~~^^


似てる?^^
2011年06月01日 (水) | 編集 |
SS501リーダーヒョンジュンのソロ曲第一弾が発表になりました~!

で、ちょっと前にティーザが公開になったんだけど、なんだかどこかで見たことが
あるような映像・・・・

で、今日 フルバージョンが公開されて気づきました~~!

ジフニだ~~~!
ジフニの『君を捕まえる歌』のMVにそっくりなのよ~。
絵コンテ考えた人同じ人なの???

こっちがリーダーのMV



そしてこっちがジフニの『ノル ブッチャブル ノレ』



屋上で歌ってるとことか、ダンサー従えてスタンドマイクで歌ってるところとか
ヨジャと必要以上に絡んじゃうところとか・・・・・・
さすがに屋上で裸にはならなかったけど^^


こんなに似てていいのかしら~?



