運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミュージカル宮 再び!
2011年07月29日 (金) | 編集 |
前回の噂どおり、キュジョンのミュージカル韓国公演が決まってきたね~。

9月16日~10月22日

ユル役は違う人だけどチェギョン役は二人とも一緒だね~~!

キュジョンのことだから京都で見たときよりも、もっともっと進化してるんだろうな~。

hestory1.jpg

hestory4_convert_20110623014358.jpg

hestory2.jpg

20110615_933427.jpg

こ~んなキラッキラしたカレがまた見れるのよね~。

さすがに、韓国までは行けないと思うけど、やっぱりもう一回ナマで見たいもんだわ。
東京公演を待ちましょうか・・・・(あるのか??笑)


ナニ?ナニ??
2011年07月28日 (木) | 編集 |
キュジョンのHPで、意味深な発表^^

8月、どんな楽しい企画が待っているのかしら~~??
発表されるまでドキドキして待ちましょうか・・・^^


何だか、SSペンには 嬉しい噂がチラホラ出てきてるよね~。
期待して待ってたいけど、ホントかな??

こ~んなキラキラしてるキュジョン君にナマでお会いしたいわ~~!

7C30s0.jpg
↑あれ?変なとこからマンネが・・・・(笑)

080217shanghai2.jpg

080328musicbank1.jpg



090115mcount1.jpg


ボゴシプタ~~!!
何してる~?
2011年07月23日 (土) | 編集 |
ミュージカルで日本に来た頃からだから、かれこれ1ヶ月半・・・・
いやいや、もうすぐ2ヶ月近く、キュジョンのツイがない
今頃新曲の準備で忙しいんだろうね~きっと。

ペン向けじゃなくても、誰かとの会話でもいいからつぶやいて欲しいな~^^


3C4204.jpg

なんかこの二人可愛くないですか~?
私もそのやわらかそうなヨンセンのほっぺ、つねってみたい~~!
うん!うん^^癒されるわ~。




ここんとこ、問題になってたジョンミンの行動。
誤解な記事でよかった^^


はやっっっ!!
2011年07月20日 (水) | 編集 |
昨日、無事キュジョンのFC登録出来ました~~!

今日仕事に行く前に早速、振込みしてきました^^
そしたらなんと!
帰ってメール開いたらもう、登録完了メールが来てました!

はやっっっっ

ふふふふ^^これでいつでも素敵なキュジョンに会えるわ。

それにしても、こんなキュジョンや
キュ1  きゅ2 

こ~んな素敵なキュジョンがいっぱいかと思ったら

きゅ3  きゅ4

こ~んなキュジョンも!!!!

ぶははははは⊂((〃≧▽≦〃))⊃
これ誰ですか!!!!




オーラが全くなくて、この方があのシン皇子を演じたなんて・・・・・^^

でもでも!
このギャップがたまりませ~~~ん!!!!

もう!キュジョン君 チェゴ!!!!



もうすぐ^^
2011年07月19日 (火) | 編集 |
キュジョンのHPがオープン!!
今日は早く寝ようと思ったけど、寝てる場合じゃない~~!
こんなことでもドキドキするわ!


キュジョンHP

今更ですが・・・・^^
2011年07月18日 (月) | 編集 |
ミュージカル宮のOST買っちゃいました!

『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック『ミュージカル宮』日本公演 オリジナル・サウンドトラック
(2011/06/09)
キム・キュジョン、ラン 他

商品詳細を見る


5回も見たから、けっこう日にちが経ってるのに、聞きたくなる曲が出てきてね。
大好きだった ソロ曲と、フェンシングでのシーンの曲が 両方ともキュジョンじゃなくて
ラン君が歌ってるから、買うの迷ってたけど・・・・・・

買ってよかった!!!

このOST聞くだけで、あの素敵な舞台が頭の中によみがえってくるの~~!
セリフもちょっぴり入ってるものもあるし、みんな歌がすごくうまいから聞いてて癒される~!

でも、やっぱりナマは違うね!!
同じ歌でもやっぱりCDだと迫力に欠けちゃうけど、
ホント、良いOSTだわ~~!
当分、このCD一色になりそうだわ~!



そして!
昨日はジョンミンのディナーショーと今日はコンサ!

夜中のユミさんのツイでも『ジョンミン君に完敗・・』って^^
ドSジョンミンは健在だね(笑)
そのうちまたどこからかレポがあがってくると思うので、楽しみ

こんなジョンミンに近くで会えたのよね~!

1310815911_IMG_6278.jpg

キヨウォ~!
2011年07月17日 (日) | 編集 |
最近、こんなタイトル多くないですか(笑)

一昨日?だったか、ホンギが『Good night』と、ともにあげたツイ!

346971787.jpg

うぅぅ~~!可愛い。。。。。。

そんな顔でおやすみって言われたら、ギューーーーってしたくなっちゃうわ^^

もうすぐ、武道館ライブ!
私は行けないけど、行かれる方楽しんできてね~!

そしてそして、千葉であるLOVE-1(http://www.love-1.asia/
FTも出るし、リダも!!
いいな~!行きたいな~!!
でも、この時期、野外ってかなりきつくないですか~?

最近のリダ、「BREAK DOWN」では、ピ路線だったんだけど、そのあとの「KISS KISS」では、
SS501を彷彿とさせる笑顔!!

snapshot_j_20110716_0000.jpg


私はこちら路線で行っていただきたいわ^^


誘ってる~~~!
2011年07月15日 (金) | 編集 |
gyu_1-1.jpg


うっっっ!!!!!!!

ガッゴイイ~~!!!
誘ってますか~?誘ってますよね~~!!

これまたピアスに萌え~~!


そんなキュジョン君、今週の月曜日のお仕事がこちら~!
o0490065311344265879_3.jpg
1eedf299ffad6b29d3135e5f.jpg

これはどこの?
中国???
ちゃんと、リーダーの宣伝も忘れずに!!^^

アルバム楽しみだわ~~!!

色々と^^
2011年07月14日 (木) | 編集 |
あちこち色々まわってると、いろいろな映像が出てきます^^

今日はSSくんたちの懐かしい映像いろいろ~~!

最近、『花より男子』をやっと見始めたので、その中から1曲^^




さすが、ヨンセンは音程がしっかりしてるね。
キュジョン・・・・・頑張れ~~!って感じだけど
こないだのミュージカルでは全然大丈夫だったわ~。



そしてそして、これは何年前???
若~~~~い!
まだキュジョンのほっぺがプックリしてる頃だわ^^
SS君たちの歌かと思ったら、なんと!ピじゃん!
声質は似てるけど、声量が・・・・・
あっ!でも、こないだのミュージカルでは全然OKだった。
・・・・ってそればっかり^^




そして、彼らの歌の中で盛り上がる歌!!
この歌のこのライブ映像が一番好き
すごく楽しそうな彼らがとーーーってもチョア




あ~こんなん見てたら5人のライブが見たくなる~~!
早くそろって活動してくれないかしら~
1ヶ月・・・・・
2011年07月12日 (火) | 編集 |
もう・・・・宮の初日から1ヶ月経ってしまったのね・・・・
 
楽しかったあの日が、もう遠い昔のようだわ。。。。
最近も、キュジョンLOVELOVEは続いておりまして、
いろいろ映像を求めて旅をしています(笑)
そしたら、こんなの発見!
んん???これ見たことないよ~!

イルボンペンはキュジョンのことをよく『ぎゅぴ』とか『ぎゅー』とか
呼んでるんだけど、そのことだよね。
私は、何故かこっぱずかしくて、キュジョン・・・・って呼んでるけど。



あーーーーーー!
早く、宮のDVD出ないかな~!


と・こ・ろ・で!!
キュジョンのHPはいつからオープンになるの~?
こっちも待ち遠しいわ~~!


う~ん・・・
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ピの韓国コンサートの日程が決定してきました~!

2011年 RAIN 韓国ツアー日程

8月 13・14日(土,日) -釜山BEXCO
8月 27日(土) -大邱 EXCO新館
9月 3日(土) -済州コンベンションセンター
9月 17日(土) -光州 (場所後日公知)
9月 18日(日) -大田貿易展示館
9月 24・25日(土,日) -ソウルオリンピック公園体操競技場

36367f7460262c65f389eecadd6b69b5.jpg


う~~~ん・・・・・・・・・・日本ではもうないのかしら~????

行きたいな~!
思いっきり弾けたいな~~~~~~~!!
ジョンミン^^
2011年07月08日 (金) | 編集 |
『韓流フォンデュ』見ました~!
今回はパク・ジョンミン!
ホントこの子は楽しいね~~!
media_9571.jpg

d899eaef2fec8d5c142fc96f50172a0e.jpg

c7416cdb2c4f94241c5253dda7db58fe.jpg

オッパのファンミの時もこのYUMIさんが司会だったんだけど、
あの口達者なオッパを、手玉に取る司会ッぷりで、面白い人だな~って思ってたんだけど
今回は、ジョンミンにいいようにやられてました^^
ホント面白い!!!



それと、こちらは韓国でのサイン会!
夢のようなイベントだね~。
私、目の前に行っても何も話せなさそうだわ~。
それにしても、ホントカワイイ




きゃあ~~~★
2011年07月07日 (木) | 編集 |
ちょっとづつ動いていってる~~~!

キュジョンから日本のHPにメッセージが~~!!

キュジョン

カワイイ!!
字までカワイイ!!



ハングル文字、すごくカワイイよね~。
お店に書いてあるポップの字みたい。

クククク・・・・終わらないstoryって^^
うん!うん!作っていく~~~!!





そしてそして!ヨンセン!!
ヨンセン

ナンですか!?その秘密の空間って!!
かなり興味そそられますよ!

うっっ!そんな誘い文句・・・・ヨンセンのFCも入っちゃいそうだわ(笑)
まあ、こっちはチングに任せようかな^^

それにしても、キュジョンと違ってヨンセンの『みんな あいしてる!!!』ってのが
書かされてる感アリアリで、すごく笑えるんですけど^^


スーパースター
2011年07月06日 (水) | 編集 |
スーパースター DVD-BOX featuring キム・ヒョンジュン/パク・ジョンミン/キム・キュジョン[SS501]  (5枚組)スーパースター DVD-BOX featuring キム・ヒョンジュン/パク・ジョンミン/キム・キュジョン[SS501]  (5枚組)
(2011/06/03)
キム・ヒョンジュン(マンネ)、パク・ジョンミン 他

商品詳細を見る


見ました~~~~!!
とりあえず、キュジョンの回のみ。

ヤバイ!可愛い~~!!
とっても自然体で前半なんかドキドキしっぱなしでした。
なんだか、バーチャルデートをキュジョンとしてる気分!

そして、後半はちょっと悲しいお話。
でも、とーーーってもキュジョン君、可愛くて、カッコよくて、ドラマ全然行けるじゃん!!
完全保存版なDVDです!!

そしてこれは、このドラマの中でキュジョンが歌った歌のMV



素敵だわ!!



今日は、ジョンミン見よ~~~!!

っと・・・・・・その前に、ハングルの宿題と日記書かなきゃ・・・・・



携帯ドラマ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
ジョンミンが携帯ドラマで酒井美紀と共演!だって~。
でも・・・・・・

auかい!!

私の携帯も違うし。。。。私の周辺au持ってる人いないんですけど
残念だわ・・・・
こんなにいい笑顔なのに!

sakai_miki_park_jung_min.jpg






えーーーっと・・・・ここから先は、ちょっと今の気持ちを・・・・
めずらしく、語ってます^^



[READ MORE...]
キヨウォーー^^
2011年07月02日 (土) | 編集 |
これ、キュジョンよね~~!


宮でユル役だったジョンミンさんのツイより^^


うぅぅぅぅぅぅ~~~~!
キヨウォ~~~~!!


ytalz.jpg

この洋服はソウルへ帰る日かな~?

まったく!!
可愛すぎです^^
24歳ナムジャがこんなに似合ってていいのかしら~~(笑)


オモオモ^^
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今日はZEPP大阪でFTのコンサ!
ホントは行きたかったんだけど、仕事が休めなくて・・・・・
一緒に働いてる子が、ディズニー行くって言うからお休み譲ったのに
何故か取消ししてあった・・・・・・
だったら、大阪行ったのにーーーー!!!!
はよ言えや~~!!

っと・・・・お下品になっちゃいまして失礼しました・・・・

ってことで、今頃はもうノリノリかな~?
今日のホンギのツイの中のお写真↓

335707655.jpg

オモオモ

まだ少年かと思ってたらもう立派なナムジャです^^
いや~ん!
二の腕に萌え~~~~~!!

鍛えてるのね!
確かに、胸板も厚そうで!!
でもでも、顔は可愛いのよね~。
これまたギャップに萌え~~~!

その素敵なパンツには触れないでおきます^^


いや~ん!
2011年07月01日 (金) | 編集 |
ついに、キュジョンの日本公式FCが出来ます!!

素敵です!このキュジョン!!
このやわらかい感じがたまりません!!!


jpFC1_convert_20110702052951.jpg

キュジョンHP






こちらは韓国公式HPのキュジョン!
こっちも素敵

o0600033811322079554.jpg
o0600034011322079553.jpg
o0600034311322079555.jpg

FCが出来たってことは、また日本にも来てくれるのよね~!!
楽しみ楽しみ



[READ MORE...]
