運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

大忙し!
2011年09月30日 (金) | 編集 |
リダのコンサ当選に浮かれてたら、キュジョンからいろいろお知らせが!

まずは、「宮」東京公演!

12月24日(土) 13:00 18:00
12月25日(日) 13:00 18:00
12月27日(火) 14:00
12月28日(水) 19:00
12月29日(木) 14:00 19:00
12月30日(金) 13:00 18:00


う~ん・・・・これまた微妙な。。。。
ジョンミンのファンミに絡めて行こうかと思ったのに24日からって・・・・・

これまた、東京に通わなきゃ・・・・

そしてそして!
11月4日のヨンセンとのファンミ!
10月1日からエントリーが始まります~!
2回とも行きたいけど・・・・・・

一緒に働いてる、出来の悪い後輩が(30歳男性)
朝 遅刻してくることが結構多くて、ちょっと前に私が休みのときに
2回ばかし大遅刻をやらかした!
11時に「今起きました!」って!!!!

そしたら、いい加減上司がキレて「もう うちにはいらん!!」って!
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
一人やめられると 私の休みがなくなるんですけど!!
そして11月12月、怒涛の休みを取る予定がすでにあるんですけど、どうしましょ~~~
とりあえず、「チケット取っちゃってます!」とさりげなくアピッといたので
(ホントは全然取れてないけど・・^^)
気に留めておいてくれてるとは思うんだけど・・・・・

強行突破するしかないわ!!
頑張りまっす!!
私まで「もう うちにはいらん!」って言われたらどうしましょ(笑)←(あっ!笑い事じゃない?)






で、今日はMカウントダウン出演の日~!
カッコよかったらしい~!
うん!うん!!
コレだけでカッコイイ

410196278.jpg
そして!
ヨンセンとマンネが~~~!!!
久々にマンネとの絡み!!
嬉しいわ~!!!

それより、キュジョンの谷間谷間~
ちょっとヤバくないですか~?
(/ω\) ハジカシー
ついつい、上からのぞいちゃったじゃない^^;

Mカ01 

取れた~~!!
2011年09月28日 (水) | 編集 |
11月のリダのコンサート、今日がチケットの当落発表の日でした~!

11月18日名古屋センチュリー
無事ゲットできました~!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


よかった~~~!!
一緒にエントリーしたチングから夕方に『取れたよ~』メールが来てて
私も仕事中だけど、確認したくてしたくて!
休憩中にやっと確認したら、私の分、無事当選してました~!

何か、普通に取れたからあんまり人気ないのかと思ってたら
応募に9万人?10万人???

すっ!すっ!すごい!!!<(゚◇゚;)>
私たち、運がよかっただけなのかも・・・・・

やっぱり、外れた・・・って言ってる人が多い!!!
初めての生リダ!
しっかり目に焼き付けてきます^^
今は、イタKissのスンジョにLOVE LOVEなので、
すっごく楽しみです!!

6FC0Tf21.jpg

色っぽいキスシーンが大好き
でもキスシーン多すぎ


フルバージョン!
2011年09月27日 (火) | 編集 |
キュジョンの新曲がついに発表になりました~~!!

やっぱりカッケェェェ~~~~!!!






でも、ちょっぴり期待しすぎたのか、あまりインパクトのない曲に思えるのは私だけかしら^^;
YESTERDAY~♪は耳に残るけど^^
まっ!これも聞きなれれば、印象も変わってくるねきっと!!

この生歌が11月に聞けるのよね~~~^^
楽しみ

・・・・・・まだチケット取れてないけど・・・・
今度は・・・・
2011年09月26日 (月) | 編集 |
オモオモ
今度はCNBLUEのツアーが決まってきたね。

12月6日(火)Zepp NAGOYA

忙しすぎる12月!
Zeppってこれまたキャパの狭い会場で・・・・取れるのかしら。。。。
またFTの二の舞にならなければいいけど・・・・

今度はFC入ってるから、ちょっとは安心?^^
入隊
2011年09月24日 (土) | 編集 |
とうとう発表があったね~。
ちゃんとファンに一番最初に!

来月10月11日に入隊が決まりました~。
何か、決まるまでは、早く発表してよ~なんて思ってたけど
実際発表されるとやっぱり寂しくなるね~。

yahooニュースやmixiニュースにも出てたのにはびっくりしたわ^^

2年後にはこ~んなカワイイジフニにもまた会えるのかしら~。
まあ、入隊してもいろ~んなニュースは入ってきそうだけどね^^

jifuni111.jpg

201109220103438b7.jpg

jifni22222.jpg

明日からの入隊前最後のソウルコンサート、思いっきり弾けるんだろうな~!


谷間(照)
2011年09月23日 (金) | 編集 |
われながら、どんな題名なんだよ!!(笑)

でもこれ見るとその一言に尽きませんか~?!?!

いや~ん!(*/∀\*)

キュジョン君の谷間~~~!!
ドキドキドキドキ(〃≧∀≦)

AZ6QvTqCMAEcPe9.jpg



Turn me on!
2011年09月22日 (木) | 編集 |
なんでしょ~!!!

カッコカワイイ!!

いやいや、かわいいなんて言うのは失礼だね。
かっこええわ~~~!!
切ない表情がたまりませ~ん!!

ぎゃ~~~!!
ヨジャはそんなに絡まなくてもいいから、ガッツリ踊るキュジョンが見たいわ~~!!
って・・・・・・・車の中のナムジャはキュジョンじゃない???

それにしても、いつピアス2つにしたの~~~!!??
私の大好きなピアス!
萌え萌え度UPです!!
ヤバイこんな時間にテンション上がってきた
シャツのはだけ具合もいい感じじゃございませんか!!


フルMVが楽しみだわ~~!!



そして!
久々のキュジョンのツイ!
お知らせツイでも、ツイってくれたのが嬉しい


キャァッ☆
2011年09月21日 (水) | 編集 |
ヤバイ!!ヤバイ!!!!
忙しすぎ~~~!!
今年の後半、忙しすぎる。
5人まとめて活動してくれれば、1回ですむのに、
みんなバラバラにするから、私のフトコロが大変なことになってます。。。。
な~んて行ってられない!
行きたい時に行く!!これがモットー。
何年か前に、チングと学んだわ^^ねっ


まずはこれ!!!
キュジョン&ヨンセン 
ファンミーティング!!


いや~ん^^待ってたよ~~~~!!
日にちは11月4日(金)日比谷公会堂!

もちろん行きますとも!!(チケ取れれば^^)
しかもヨンセンも一緒って!
かなり嬉しいわ~~!!!

いいのよ!花がない二人でも(笑)
私にとっては、花いっぱいの二人ですもん^^

こ~んなラブラブな二人が見れるのかな~~?
楽しみ

3C4204.jpg


そしてそして!!(コレはもう決定事項なのかな・・・?チングに教えてもらったけど)
やっぱり『宮』の東京公演もキュジョンみたい!!
Wキャストのもう一人は、超新星のソンモ・・・・・・・って誰・・・・?
ミアネ・・・・他グループはまったくわからないわ(汗汗)

そして!
あと1時間でキュジョンの初ソロのティーザが公開!
こちらも楽しみ~~~!!!






★キュジョン★
2011年09月18日 (日) | 編集 |
そして!キュジョンくん!!

ミニアルバムが発売になるね~~!
『TURN ME ON』
gyu album

おおおおおーーーーー!!
こっち路線で来たのね~~!
カッコいいぞ!!
しかも、『U R MAN』の作曲家さんと『RAINISM』の作詞家さんのコラボですって~~!!!!
ひぇ~~~~!
私にはたまらん組み合わせでございます!!

カッコいい曲になること間違いなし!!!!

27日にティーザー公開になるらしいので、楽しみに待ってましょう^^




そして今日が、キュジョンの韓国での宮のデビュー日。
ヨンセンも見に行ったみたいで、緊張したかな~^^



★ヨンセン★
2011年09月18日 (日) | 編集 |
まずは、ヨンセン!

こちらもミュージカルが決まってきたのね~。
『三銃士』

ヨンセンがミュージカルね・・・・・
これまたキュジョンの時と同様、ちょっぴり心配なんです。
ヨンセンもバラードにピッタリの声質だから、果たして舞台で映えるのか・・
でも、キュジョンもあそこまで頑張ったんだから、ヨンセンもきっと大丈夫だね。

HYS1.jpg

フフフフ^^カワイイ ダルタニャンだわ。

そして、同じミュージカルに元FTのウォンビンも出演。
こちらはカッコイイわ~!

ウォンビン

それ以外にも有名どころが結構出てるこのミュージカル。
見てみたい!

三銃士HP

RAIN@神戸!
2011年09月17日 (土) | 編集 |
私が、ヒーヒー行ってる間にあっちこっち、いろ~んな情報が盛りだくさん!!
まずは、遅くなっちゃったけど、コンサート&ファンミの報告から~!

今回初めて行く会場。
何だかとっても新鮮でウキウキワクワク

仕事あがりってこともあって、いつもよりテンション若干低めで神戸到着~!
ホテルに一度寄ってから、18時20分ぐらいに会場到着。
今回グッズは購入せずに、そのまま会場へ。
アリーナ41列っていうイマイチビミョーな席番はアリーナの最後尾でした・・・・
でも、後ろがかなり広い通路になってて、私たちの横は一列ガラ~~~ンと空席。
おかげで、段差のないアリーナでも少し後ろに下がって、横は誰もいなくて
動きたい放題だったので、埋もれることなくジフニを見ることが出来たわ。

最初はノリノリの『HIP SONG』から始まって・・・・・その後なんだっけ~?
もうノリノリで、すっかりぶっ飛んだ^^
最初のテンションの低さはどこへ~?^^
日ごろのうっぷん晴らしにおもいっきりはしゃいで来ました!

ガッツリコンサートではないけど、歌の部分ではすごく盛り上がった~!
トークでは、過去の映像や写真を見ながらジフニが色々話すんだけど
今回、めちゃめちゃ機嫌よかったね~~~!

カワイイイイイイイイ~~~!を何回連発したことか^^
通訳さんが日本語で話すことを自分で真似して、たまに変な日本語になるもんだから
会場中大爆笑!
そんなご機嫌さんなピが満載だった~!

歌歌うとカッコいいのに、ホント話すとカワイイよね!
このギャップがたまりましぇん。

RAIN1.jpg  RAIN2.jpg

これから2年コンサートがないかと思うと寂しいけど、入隊しても
いろいろ話題を提供してくれそうなので、楽しみだわ。

それより・・・・・・
除隊してきた時に、自分がまだファンでいられるかが一番心配なんですが・・・・^^;




ひぇ~~~~!!!
2011年09月15日 (木) | 編集 |
嬉しい悲鳴が次々と!!

まずはリダ!(他会場は割愛^^;)
11/18(金)センチュリー

そして、ジョンミン!
これは、書いてもいいのかな?
12月にファンミがあるそう^^
私、その日 他のイベントとガッツリ重なっております(涙涙涙)
でもでも、時間によってはまだまだ参加できる可能性もあるわけで・・・・・
諦めません!!
カワイイジョンミンに会いたいし、『帰れ!!』って言われたい(笑)



そして、もしも!もしも!!!
『宮』の東京公演がキュジョンだったら、私どうすればいい?
いっそ、12月は東京に滞在しちゃう^^


嬉しい悲鳴と同時に、懐も悲鳴を上げております。。。



とりあえず!!
まずは明日、ジフニのコンサートに行ってきます!!!

とーーーーーーっても いいコンサートのようなので楽しみ★


もうすぐじゃん!
2011年09月09日 (金) | 編集 |
今日、15日にあるジフニのLIVEチケットが届きました~!
もう来週なのね・・・・・実感全然なしでした^^


チケ

でもでも!!これが届いてだんだんワクワクしてきたわ~!!
どんなステージ構成なんでしょ~?
一応、アリーナ席だったけど、これがいいのか悪いのかイマイチわかんない番号だわ。

今回、このコンサの発表がかなり遅くて、行けるかどうか心配だったけど、
何とか無理やり お休み取りました。
そんな無理やり取った休みなので、今回は現地でゆっくりする余裕は全くもって
ありません!

15日当日、お昼13時ぐらいまで仕事して、そっから新幹線に飛び乗って
夜の部だけ参加。
その日は、神戸に泊まって、次の日、朝6時台の新幹線に乗って
駅着いたその足で、会社に出勤・・・・
ヘロヘロ~~ε= (++ )
しかも、9月6日から19日まで休みが全然なくて、そんな中でのジフニのコンサ!
息抜きにはもってこいです!
でも、自分・・・・体力持つのか・・・・・・^^

今回入隊前の最後のLIVE!
無理してでも行かないときっと後悔するしね。

でもでもでも・・・・・・ガッツリコンサートじゃないの????
ジフニのメッセージではファンミ&コンサート????
ファンミだったら、ちょっとショック・・・・・・・
ファンミじゃなくて、ガッツリコンサートが希望なんですが・・・・・

なにはともあれ、とーーーーっても楽しみです^^


八月のラヴソング
2011年09月07日 (水) | 編集 |
見ました~~?ジョンミンの携帯ドラマ!


youtubeに全編あげてくれてた方がいたので、お借りしてきました~。
ありがとうございます^^

それにしても!!!!!
ジョンミンの声にビリビリ~~~~!!ッと来ちゃいました^^
アカペラであの声で歌われたら、その場で即死だね(笑)

年上ってことで、女優さんのキャピキャピ感はちょっと無理があった感じだけど・・・・
なんてったってジョンミンがカワイイし、声が最高です!







あ~!
ジョンミンの単独コンサートないかしら~?
あの声でバラードをしっとりと聴きたいわ~!
『君色』いい曲だわ~。
当分リピリピが続きそうです^^









いや~~ん!
2011年09月05日 (月) | 編集 |
キヨウォーーー!!!キヨウォーーー!!!!
   キヨウォ~~~~~~~!!!
kyu33.jpg


kyu34.jpg

昨日、撮影があったバラエティー番組だね。
相変わらずヘタレ キュジョン君(笑)で安心したわ^^
ホント何回も言うけど、あんなにガッツリ、ダンス踊れるのに不思議だわ~。
影で努力してるのよねきっと^^


そして!そして~~!
韓国での『宮』の後半の予定が決まってきました~~!


01315219483.jpg

キュジョンは
17日(土)20日(火)22日(木)27日(火)28日(水)
10月1日(土)4日(火)5日(水)6日(木)8日(土)です!

後半結構出番あるね~!
10月4日からソウルに渡って、3回観劇ってのも有りか??笑

いけない渡航計画思案中^^


2ショットにドキドキ★
2011年09月03日 (土) | 編集 |
キュジョンの宮の画像がたっくさん上がってきてるけど
全然追いついていけてないわ・・・・・

で、宮のHPに上がった練習風景です。
途中のフッとしたキュジョンの微笑みにドキドキ




あんな報道陣のまん前で歌ってるのね~!スゴイ!!
途中、イェスルちゃんが、クリックリのお目目で、
キュジョンをジーーーーーッと見つめてるの~~!
うーーー。。。。。うらやましい!^^
そんな近くで、見つめて見たいもんだわ。

そして!なぜ靴下は片方だけ???
何故か突っ込みどころが多いこの映像^^
元気そうなキュジョンが見れてチョア


そして!!そして!!!!
キュジョンの稽古場にリダ登場~~~~!!!

kyurida.jpg


gyurida2.jpg

うんうん!リダは男の子っぽい髪型より、ちょっと中性的なほうが似合うわ^^
それにしても、ヨンセンとキュジョンとリダの3人の絡みはよく見るけど、
あとの2人とも絡んでね~リダ~~!!




そしてここからは、ピを知る前にスキだった俳優&歌手の方のお話。





[READ MORE...]
