運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チケット!
2011年10月29日 (土) | 編集 |
無事に、4日のファンミのチケット届きました~!!
座席は、昼の部は10列より前だったので、きゃああ~~~!!
興奮したものの、夜の部は後方でした・・・・
贅沢は言わないです。。。。
1回でも前の方で見れれば全然いいですね^^
「宮」の近さに慣れてたので、ちょっとマヒしちゃってました^^

素敵なキュジョンとヨンセン!かなり楽しみです!!


そして、12月のジョンミンのクリスマスファンミも、無事当選しました^^
ヤッタ~~~!!
忙しい忙しい^^嬉しい悲鳴です^^

そして、ここのところテレビ出演やラジオ出演、サイン会などに忙しいキュジョンですが
仲良くホンギとボーリング楽しんでました~!!
いい感じで息抜き出来てるみたいでよかったわ
今度はヨンセンも仲間に入れてあげて~~~

キュジョンのサイン会でのヒトコマ。
ファンにシィッーーーーーってやるところが可愛い







やった~!
2011年10月22日 (土) | 編集 |
今度の11月4日(金)にあるギュ&センのファンミ、
司会はユミさんみたいです~~!!
やった~~!!!!

前回のファンミもユミさんだったんだけど、ヨンセンいじりがうまくてね~^^
ジョンミンの時は、ジョンミンにいいように遊ばれてるユミさんが面白い。
そういえばオッパの時もこの方だったんだけど、あのオッパを
いいようにイジってたな~^^

楽しみ


そして!
リダの新曲、ミューバンで1位になったね~!
今回の曲はすごくノリノリで楽しそうなリダ満載!!
あ~~~~!
こっちも早くコンサート行きたいな~!!





萌え~~!!
2011年10月17日 (月) | 編集 |
キュジョン君、仲良しさんなホンギと同じ番組で嬉しそう
私的にかなり萌え萌えな2ショット~!
サスペンダーダンスを教えてるのね^^








そして!ギャグコンサートに出たキュジョン!
この【U R MAN】のアレンジ、笑える~~~!!
そして、一段と際立つキュジョンのスタイル!
顔ちっちゃ!足長っ!!




FTISLAND新曲
2011年10月15日 (土) | 編集 |
FTも新曲出したね~^^

今度はとっても爽やかな曲。
ホンギの声がとってもいいわ~~~!!
FTの曲はなぜかすんなり 入ってくるのよね~。
やっぱりこのグループの歌とホンギの声好きだわ^^



そしてこちらがミュージックバンク。
この時キュジョンも収録は一緒だったのかな~?
二人の絡みが見たい!!
ホンギの髪型いいね~!





リダ新曲
2011年10月14日 (金) | 編集 |
出ましたね~リダのソロ第2弾!

カッコイイし、カワイイ~~!!
最後のピースの顔が好きだわ~^^
今度の曲はとーーーってもノリが良くてコンサートでのダンスが
すごく楽しみです!!



悪いリダも魅力的だわ
入隊・・・
2011年10月13日 (木) | 編集 |
あっちもこっちも色々言いたいことがあるのになかなか追いつかない・・・

まずはジフニの入隊!(あっ・・・私現地には行ってませんよ^^いつもどおり
お仕事でした^^;)

ジフニは無事に入隊しました。
やっぱり少し涙目になってたね(T_T)

20111011162512_bodyfile.jpg
20111011-00.jpg
20111011-002.jpg
20111011-006.jpg

髪型も心配してたけど、何だか若くなった?
可愛くてよかった^^
2年後、除隊したらまたきっとコンサート行くんだろうな~私。。。
でも、先のことはわかんないね・・・^^
カッコイイわ~!
2011年10月07日 (金) | 編集 |
マンネのワイドニュースでのキュジョン!!
カッコイイし可愛いわ~~!!




そして!!
応援に来て、しっかり見守ってくれたヨンセン!!
ヨンセンの笑顔にもホント癒される~~!!
あと1ヶ月もせずにこの二人に会えるのかと思うとドキドキする~!!




怒涛のチケット手配&入金もなんとか落ち着いて、ちょっとホッとしました。
年末の「宮」は行けるかどうかわからないけど、とりあえずチケットの手配は完了!
でねでね^^
コレがまた京都に引き続き前から3列目!!^^

いや~ん!また綺麗なキュジョンが近くで見れちゃうのね~。
って。。。。。またツレは『字幕が見えん!』ってブツブツ言うでしょうが
そんなの知ったこっちゃないわ~(笑)
フフフ^楽しみ~~~!!


TURN ME ON全曲
2011年10月03日 (月) | 編集 |
キュジョンのソロアルバム、全曲聴きました~!

とーってもいいじゃないですか~!!!

わたくし、ここのとこ出費の嵐で^^;
キュジョンのCDは購入しておりませんので、親切にあげてくださってる方に
感謝感謝です^^

1-No more yes




2-YESTERDAY




3-My Love(ヨンセンfeat.)



4-Get Ya' Luv




5-Get Ya' Luv(Acoustic Ver.)




すごい!
全曲いいんです!!
何だか全部キュジョンの声にあってる感じの曲でいいです!!

うっっ!
これは買った方がいいかも・・・・・

ちょっと出費が落ち着いたら考えてみます^^

今日は・・・・
2011年10月02日 (日) | 編集 |
もう、毎日毎日忙しいわ^^
今日は『音楽中心』

ぎゃああああ~~~~!!
やっぱりカッコイイ~~~~!!!!

なんなんでしょ~!




そしてこっちが、Mカ!



ソロ第一弾がこのMカなので、ちょっと緊張気味な感じが伝わってくる。
『音楽中心』の方がいい感じに力が抜けてる気がするのは私だけかな~?

それにしても!
かっこいいいいい~~!!!

最初はパッとしない曲とか言ってたけど
今更ながら、けっこう頭の中グルグルまわる曲だわ~^^




そして、ここ何日かの怒涛の嬉しい発表で私の頭の中はぐっちゃぐちゃです^^;

ギュセンのファンミ申し込みに、宮の東京公演の申し込みに、キュジョンのテレビ番組チェックまで!
それだけでもいっぱいいっぱいなのに、宮の京都公演のDVDまで発売と来たもんだ。
も~~~~!
嬉しい悲鳴だけど、どの公演がいつまでの支払いで、どこで支払いをしないといけないのかが
全然整理出来てない・・・・
ちゃんと漏れのないように無事に全部済むまで気が抜けないわ・・・・


キヨウォ~~~~!!
2011年10月01日 (土) | 編集 |
この番組、こちら地方ではやらなくて、ホンギが見たかったのに・・・・・

でも、youtubeにありました!
上げてくださった方ありがとう!!!

可愛すぎなホンギがいーーーーっぱい!!

ホント、通訳無しでバラエティに出れるってスゴイよね~!!




とーっても発言が自由で、正直なホンギに大爆笑です^^
うるせぇ~!ホンギもかわいいし、いきなりテンション上がって
周りを困惑させてるホンギもかわいいし、
そんなにテンションあげて答えたのに、サラッと否定されてるホンギにも爆笑^^
止まっちゃったホンギもかわいいし、ティン ドン テン
なホンギもめちゃめちゃカワイイ
ちぢみを検証してる時のホンギなんて、ツボツボな場面ばっかりじゃん!!
でも、私的に一番萌え~~~ってなったのは、『プリプリ?』って聞き返した時の
お顔が一番ドストライクでっす!!
あーー鼻息荒くなるわ(笑)

まだまだツボ場面がたくさんあるわ~~!
「ボソッ」はついつい辞書で調べたじゃない(笑)
ホントいつもホンギのバラエティって笑わせてくれるのよね~。

さっきたまたま、韓国のバラエティに出てるホンギを見てたんだけど
あんなにキャピキャピしてなかった^^;
日本の番組だと、何だかカワイイ場面が多くない?

当分この映像のリピリピが止まらなくなりそう^^


