運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう!!!
2011年11月30日 (水) | 編集 |
昨日のJJ'sのキュジョントーク・・・・・・・
聞いてはいたものの、実際映像見るとショックだわ・・・


ジョンフン!!
カメラの前でのでその質問はいらないでしょ~!
キュジョンの性格からしたら、正直に答えちゃうのよ。。。。

過去の恋愛話はいくらしていただいてもいいのよ~。
終わった恋だから・・・
でも、現在進行形は聞いちゃダメでしょ~。
そういうのは楽屋でのトークにしていただきたいわ。

ほら、ごらんなさい・・・・
聞いた後のあの恥ずかしそうなキュジョンの微笑み!
確実にキュジョンの頭の中にはサラハヌンヨジャの顔が
浮かんでいるわよ・・・・

ったく!!そんなお顔もカワイイんだけどさ^^;
惚れた弱みだわ~~^^


問題発言は3分22秒あたりから~




モッチダ~~!
2011年11月23日 (水) | 編集 |
う~~~!韓ラブでのカワイイ~~~キュジョンの感想も書きたいんだけど
時間がオプソ~!

先に、この映像から^^

これは何のコンサ??

色々なところでたっくさん歌ってちょっと こなれてきた感じの
YESTERDAYがまたまた素敵じゃないですか!!

今回のツボ!!

YESTERDAYの1番のサビが終わって2番の歌詞に入る前のあの一瞬のナップンナムジャ的な微笑が
ド ストライクです!!!(1分40秒あたり^^)
悪いキュジョンもまた素敵~~~~~!!!!!

あっ!!
またまたわかりにくい????
いいのいいの~。
わかる人にはわかるから





リダファンミ~名古屋~
2011年11月20日 (日) | 編集 |
初のナマリダ、見てきました~!!

とーーーーーーっても楽しいコンサートでしたよ~!

今回私は2階席だったんだけど
結構傾斜がついてる客席だったので、とーーってもよく見えました。

キュジョンの時とは違って、始まる前には緊張はしなかったな・・・・
でも出てきた途端、オーラー出まくりなりダに圧倒されました^^

私の周り、みんな元気な子ばっかりで最初っから大盛り上がり!!
最初に歌を3曲歌って、質問コーナーとウソ?ホント?のコーナー。

司会者さんは知らない方だったんですが・・・・・
やっぱり司会者って大事よね!
ここ突っ込みどころ!ってところでは全くスルーだし、
リダのことあんまり知らないのか、話がうまくかみ合わなかった部分もチラホラ。
やっぱり、それを思うと、この前のキュジョンファンミの古家さんや
ジョンミン担当(笑)のYUMIさんは、さすがだね。
今回司会者が違ったら、もっといろいろ面白かったんだろうな~って思うと
ちょっぴり残念だけど、そんなこと関係ないぐらいリダが可愛かった~~!

私の周りみんなハモって『カワイイイイイ~~~』って言ってたな~。
ホント、このハモリがハンパじゃなかった^^
毎回毎回ハモッてた^^
何だか、勝手に連帯感を感じてしまったわ。

その後の、ノリはもうすごかった!
Do you like thatからKISS KISS そしてLUCKY GUYまで!
一気に突っ走った~!!!
テレビで見てたダンスを目の前でナマで見れてると思うと大興奮だったわ~!

リダもノリノリだったよね~!
私、他の会場見てないからわかんないけど間違いなくノリノリだったと思う。
だって~楽しそうだったもん。
そんなリダ見てると、こっちも楽しくって、年甲斐もなく
張り切ってジャンプ!ジャンプ!!!してたら、今日体中が痛い・・・・・
そんな痛みも心地いいんだけどね。

もう!最高でした!!
久々に弾けれたコンサでした~~~!
あ~~~~~楽しかった!!

(昨日からこればっかり^^)

そういえば、帰り、出待ちしてる人たちがいて、何気にそこに並んだら
リダが出てきた~~~~!!
ちゃんと窓開けて、手振ってくれてたわ~!
表情までは見れなかったけど、御機嫌よさそうでした~~!
最後の最後まで大興奮^^

そして、こーーーーんな楽しいリダのコンサ後に思ったことは・・・・・・






キュジョンに会いたい・・・・!

リダも素敵だし、話も面白いし、可愛いんだけど・・・
やっぱり私の中ではキュジョンが1番です!

おとなしくても、華がなくても(笑)やっぱりキュジョンがいい!
私の中では、リダよりキュジョンのほうがキラキラ輝いて見えました~^^

o0800118311619896645DESTINY.jpg





行ってきました!
2011年11月19日 (土) | 編集 |
リダのファンミ行ってきました~!

とーーってもカッコ良くて、可愛かったです

そして、オーラがすごかった~

とっても楽しいファンミ&ミニコンサでした~

また、落ち着いたらゆっくり書きますね


YESTERDAY
2011年11月17日 (木) | 編集 |
昨日BS JAPANで放送されたミュージックバンクで
キュジョンの『YESTERDAY』が最後だったのかな~?

それにしても、一番初めのMカの『YESTERDAY』と昨日のとじゃ
表情に違いありすぎ~~(笑)
やっぱり最初はガッチガチに緊張してたもんね~。
ファンミの時に古家さんに突っ込まれて照れてたけど^^


昨日のミューバンはかなりリラックスしてる~!
この、20秒からの顔の前に手を持ってきた後のあの表情に
ヤラレタ~~~~!!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

えっ??わかりにくい??
いいの。いいの~。



そして、ヨンセンのミュージカル初日に観劇に行ったキュジョンくん
終わって、ヨンセンと外に出てきたときにファンのみんなとヨンセンに向かって拍手!
あ~なんていいこなんだろ~っと思ってたら、その横で当の本人は電話中!!
クククク^^ヨンセンらしい~~~^^(44秒あたりから)






ノム キヨウォ~!
2011年11月11日 (金) | 編集 |
もう、PCを閉じようと思ったらキュジョンからツイが。

可愛すぎでしょ~~~~!!!
コレを時間ピッタリに送ろうと思って
少し前から準備してるキュジョンの姿を想像したら・・・・
ぷぷぷぷぷプププッ (*^m^)o==3

ったく!
可愛いんだから~~!

2011年11月11日11時11分・・・
^^かわいい子達!!ありがと~

kkj11.jpg

えええ~~~~!
2011年11月09日 (水) | 編集 |
リダの日本デビューが決定ですって~~!!
う~~~ん。。。。ビミョー・・・・・
日本でたくさん活動してくれるのは嬉しいけど・・・・・
日本語で歌わなくてもいいのにね・・・・・

ホントは、良かったね~~~~!!
って、喜ばなくちゃいけないんだろうけど、今までのスタンスで
やって行って欲しかったな~。
って、私は思います・・・・・





ハイタッチ動画
2011年11月07日 (月) | 編集 |
4日のファンミの動画が上がってきました~~^^

昼の部のハイタッチ会!

私!映ってます^^;
キュジョンにはキャピキャピなんだけど、
ヨンセンの前を通る時は平常心っぽい後姿に爆笑^^
客観的に見るとバレバレで面白い~~!
ヨンセン、ミアネ~~~!!





そして!『宮』の東京公演。
私、27日だけしか行けないと思ったんですが、今日30日のお休みがもらえました!
ってことで、チケットも無事取れたので、千秋楽行ってきます!!
京都では見れなかった、キュジョンの最後の勇姿をしっかり目に焼き付けてきます!!!




感動!!!!
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ただいま~です!!

4日のギュセン ファンミ行ってきました!!
もう!!めちゃめちゃ楽しかった!!!!!
近くで見たキュジョンは本当にキラキラ輝いてたし、やっぱり顔ちっちゃくて足がめちゃめちゃ長い。
顔はずーッと笑顔ですごーーーく可愛かった!!

img103.jpg 
img104.jpg

img102.jpg



まずは、ハイタッチ会!
心の準備はしてたものの、手と同時に足まで震えてきた。

舞台上で順番に流れていくんだけど、昼の部はキュジョン→ヨンセン。
夜の部はヨンセン→キュジョンでした。

初めの方の人がやってるのを見てたら、ハイタッチといっても、キュジョンはギュって
握ってくれてた。(ミアン、ヨンセンは見てないです・・・)
私もギュッと握る準備をして舞台上へ。
とーーーーーーっても綺麗!!
当たってるライトが反射してるのか、そこにいるだけでキラキラキラキラ
もう!舞い上がって、昼の部は『キュジョ~~~ン』って叫んで手をギュってすることしか出来なかった。
その後のヨンセンは、どーんな顔してたのか、自分がちゃんとハイタッチしたのか
全くわからなかった・・・・・
でも、握り返してくれたキュジョンの手はとっても優しくて、あったかかった。
でも、ちゃんと!しっかり!!キュジョンの目を見たつもりだったのに、そっちの記憶はほとんど
残ってなかったのよ^^;
なので、夜の部は話しかけてみよう作戦にしてみました。

夜の部はヨンセンが先だったので、申し訳ないけど、ヨンセン棄てさせていただきました(苦笑)
立ち止まっちゃいけないから、とりあえず早めに話しかけなきゃいけない。
そうすると、ヨンセンの目見てると立ち止まってキュジョンに話しかけないといけないから
係員に早く行けって促されるのよ。
なので、ヨンセンの手とハイタッチしてる時には、もう顔はキュジョンに^^
そして、無事話しかけることができました『宮 行きますね~』(ハングルで)
そしたら、パッと表情が明るく変わって『ア~~~!ネ~~~!!』って言ってくれました!!!!

キャ~~~~キャ~~~~キャ~~~~~~~!!!!
大興奮!!!


私とキュジョンの二人の間の会話が成り立った~~~~!!!!!!
そこは!その瞬間は私とキュジョンの二人の空間!!!!
素敵過ぎる!!
ちゃんと反応してくれてありがとう!!!!

しかもちゃんと正面向いてくれて、目をしっかり合わせてくれた!!!
ホントいい子だわ~~~~!!
ますます、キュジョンから抜けられません。

あ~~~~~!!当分他のものは見たくない!
ホントに『キラキラ光るキュジョン』でした!!!

最高にHAPPYな日になりました。
現地で話していただいた方々も素敵な方ばかりで、SS501のファンの方って
彼らと同じようにちょっと控えめな品のある方が多くてとっても楽しかったです。







そしてここからは、ファンミの中身の感想です。
そんなにたいしたことは書いてないのでスルーしてください。
しかも、以下、キュジョンのみの感想です。。。。
キュジョン見るのにいっぱいいっぱいで、ヨンセンはぜーんぜん記憶にない・・
しかもしかも、最後のハイタッチ会で、ファンミの内容ほとんどぶっ飛びました(苦笑)
あしからず・・・笑


[READ MORE...]
大興奮!
2011年11月05日 (土) | 編集 |
ヤバイでしょ~
キュジョン、綺麗すぎ
あんなにキレイな人、私の人生の中で出会ったことないし


念願かなって、京都で出来なかったハイタッチもすることが出来ました~


また、帰ったらゆっくり感想書くね~


マジ綺麗すぎ




胃が痛い
2011年11月04日 (金) | 編集 |
ダメだ緊張しすぎて胃が痛い。

明日、4時半起きなのに寝れない

バタバタと用意してたらこんな時間。

お肌のためにもそろそろ寝ないとね


ではでは、明日(もう今日)行ってきまーす
ドキドキ★
2011年11月03日 (木) | 編集 |
もうすでに日本入りしているギュ&セン
昨日ヨンセンがこんな画像をあげてくれました^^
ホテルのまん前に東京タワー!

pkfs.jpg


そして、金浦空港のギュセンです。
くぅぅぅぅぅ~~~かっこええ!




今日、お仕事ひとつこなしてるのよね~。
とっても、可愛かったみたいで、ますますファンミが楽しみです^^

そして、日付が変わったので今日がヨンセンのセンイル~!
さっきキュジョンのツイで気がつきました。
これまたファンミが盛り上がるかな!!


私、いつもイベントごとの前ってすごく緊張するんだけど
今回その緊張がハンパないです。
キュジョンには6月に何回か会ってるのに、
昨日から、ご飯がのどを通りません(汗)
おなかはすくんだけど、食べたくないのよね・・・・
おかげでいい感じにダイエットできそうだわ^^

あーーーーー緊張する!!!





チケット~パート2~
2011年11月01日 (火) | 編集 |
昨日、CNBLUEのツアーのチケット当落の発表日でした~!

私が申し込んだのは

ZEPP NAGOYAの1公演のみ。
しかも、会員一人に付1枚。

それでも


撃沈( ̄_ ̄|||)でした・・・・・・・

チングもそのまたチングもみんな外れたって~~~!
FTISLANDの時もそうだったけど、需要に対して会場が狭すぎるのよね!
確かにライブ会場は盛り上がるし、一体感もあるけど、
ドームまでとは言わないから、もう少し大きなところでやってほしいわ。

ということで、浮気はせずにおとなしく、SS君たち関係にだけ参加しときます^^

もうすぐ、キュジョンに会える~~~
名刺まだ作ってないよ~~~^^;
間に合うかしら・・・・・・



