運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

本当のキュジョンも
2012年01月24日 (火) | 編集 |
絶対こんな感じだと思う~~~!!!
ってぐらい好青年!!なドラマのキュジョン!!


カッコイイよ~~~~~!!!!
まったくどう育てたらこんな良い子が出来るのかしら(笑)


ミュージカルのシーンはドラマの一場面だったのね~。
そういえば、『ミュージカル俳優を目指して頑張る若者』の設定だったね。



世間ではリダ祭りが始まってるね~。
とりあえず、明日は『ヒルナンデス』そして金曜日は『Mステ』
チェックし忘れないようにしないと・・・・・!



ミュージカル『宮』ユノ バージョン
2012年01月21日 (土) | 編集 |
昨日、久々にレンタルショップに行ったらユノ バージョンの『宮』が出てました。


宮ミュージカル Special DVD Edition宮ミュージカル Special DVD Edition
(2011/01/19)
ユノ、キム・ドンホ 他

商品詳細を見る


ユノバージョンはヒョリンが出てるって事で、1度見てみたいと思ってたのよね~。

そしたら、本編はハイライトでした~。
しかも!!!
ユノバージョンは1シーンも収録されてないっていう、驚きのDVDでした(汗汗汗)
ハイライトはすべて、京都でもキュジョンと一緒だったRUNくんバージョン。
え????いいの?????って思ってしまった。

メイキングの方にはユノがたくさん映ってたけど、本番のシーンはホントにわずか・・・・・
これじゃ、キュジョンと比べることも出来やしない^^なんて^^

本編のハイライトも、キュジョンバージョンと同じような編集の仕方で
ヒョリンがいるのといないのとの違いがあんまりわかんなかったな。
ただ、チェギョン役のソニョンちゃんじゃない方のチェギョン役の人、
なんだかかなりグイグイ来る感じの人で、インタビューの時もメイキングの時も
何だか目立ってて、ユノとのキスシーンなんか、かなり強引にブチューって行ってた。。。。。
ユノが圧倒されてた・・・

これ見て・・・・キュジョンの相手役じゃなくてよかった・・・・・と思ってしまったわ。
こんな風にされたら、いくらお芝居でもかなり不愉快だったわ。

ユノバージョンを見て、キュジョンは、ホントにいろいろ悩んで
あそこまでのシン君を作り上げて行ったんだな~ってつくづく思った。
それで、千秋楽のあの涙・・・・・うん。うん。そうだよね~。
っと、ひとりで納得^^

あらためて、キュジョンにお疲れ様でした!!って言いたい^^

それより、『宮』の完全版って出ないのかしら~????


祝★Mステ
2012年01月18日 (水) | 編集 |
1月27日(金)Mステにリダ出演決定!!

すごいすごい!!
楽しみだわ~~~!!
ちょうど、この日はお休みなのでお家で正座して見たいと思います(笑)

リダ祭りが始まるね~~~!!

rida1.jpg




ネ モリ・・・
2012年01月17日 (火) | 編集 |
11月のさいたまでのギュセン。
生ネモリ、聞きたかったな~
曲のイントロが流れた時の歓声は鳥肌だね~。

そんなこんなで、過去映像が見たくてDVD引っ張り出してきて
キャピキャピした5人を見返してます^^

リダのCMを今日テレビで見て、ますますキュジョンに会いたくなるわ・・・・
何か嬉しいお知らせでもないかしら~~?


111109 STMF YoungSaeng & KyuJong 投稿者 sarangaleeさん


久しぶりに!
2012年01月15日 (日) | 編集 |
キュジョンがつぶやいてくれた~~~!!

gyutwi.jpg
かわいい子達!!土曜日の夜、どのように過ごしていますか!
楽しく笑って!風邪気をつけて!
いつもご飯ちゃんと用意して食べて!もう2012年が14日も過ぎた!
時間が早いね。。会いたい!!


ううううう~~~~!
私も会いたいよ~~!!


2f4fi.jpg

キュジョンの心遣いにThankyu

そうそう、この前、社内の同僚宛に送ったFAXに、間違えて『Thankyu』と書いて
送信しそうになった・・・・(汗)
何かおかしい・・・・?って気づいたからよかったけど、社外FAXだったらと思うと・・・

キュジョンペンさん、お気をつけください~(笑)(あっ!・・・私だけか^^)


かっこいい・・・・・・
2012年01月14日 (土) | 編集 |
リダ、カッコイイね~~!
ってか、かわいいね~~!
ホント 綺麗だわ~~!!
ますます、ファンが増えちゃうね・・・・・・
喜んでいいのか・・・・
複雑・・・・





そして、最近よく、みんなに言われる・・・・・・
韓流ファンの人にも、そうじゃない人にも。。。
『このグループ(SS501)見て、なぜこっち(リダ)じゃなくそっち(キュジョン)???
誰が、どう見てもこっち(リダ)でしょ~~!』
って、ホントよく言われる・・・・
『ひねくれ者でしょ~』とまで言われた・・・(苦笑)

確かに、リダはカッコイイさ!オーラも半端ないさ!
でも、でも、私の中のツボはキュジョンなんだもん・・・

3iZhM2_480.jpg



ドラマなキュジョン~バージョン2~
2012年01月09日 (月) | 編集 |

やっぱりガッゴイイイイ~~!

しかも最初、何だか聞いたことのある音楽が流れてる??
と思って、音量UP!!

キャ~~!「Wake up」だ~~~~~!!
キュジョンバージョンじゃなくて、RUNくんバージョンだね。

そして、冷たいナムジャ大好きです^^
これまた、去り際の車の中の笑顔がチェゴ





ドラマなキュジョン
2012年01月08日 (日) | 編集 |
ギョエエエエ~~~!

カッコイイイイイ~~~


意地悪なキュジョンがカッコイイ~~~!!

最後のしてやったりなキュジョン!!

たまりません!!( ̄ー, ̄*)ジュル


どこで働いてたら、こんなカッコイイバイト君がくるんでしょ~^^





東京滞在【番外編】
2012年01月07日 (土) | 編集 |
そうそう、前 書くって言ってて放置してた番外編。
大したことではないけど、とりあえず・・・・・

27日に宮を見に行った時、終わって東京駅まで歩いて帰ろうとした時
高架下に人が集まってたの。
出待ちかな~って思って一緒に待ってたら、1時間ぐらいして
バスに乗った共演者さんたちが出て行った。
ワクワクしてキュジョンを待ってたら、係りの人が「もう全員出られました~」って・・・・
知らない間に通ってったみたい・・・・・残念

で、この日は失敗に終わっちゃったんだけど、千秋楽の日も夜行バスの時間まで
かなりあったから待ってたら、キュジョンが出てきました~~!!

メイクはそのままで、ちゃんと窓開けて手振ってくれてニコニコでした!
私は、みんな固まってるところとは少し離れたところにいたから、思いっきり
ニコニコ笑顔が見えました!
最後の最後にカワイイ笑顔が見れて大満足!!



で、話は全然変わって・・・・・

12月20日~22日まで東京滞在したとき、新大久保に立ち寄ったんです。
1年前に立ち寄った時とは大きく様変わりしてた(汗汗)

21日(水)の午前中に新大久保でブラブラしてたんですが、
15時ぐらいにホテルに戻ろうと思って通りを歩いてたら何だか人だかりが・・・

この子達がいました!
CODE-V!


aaea1e5d97540a6e2ff01325f6146404.jpg

韓ラブで名前は聞いたことがあったんだけど、誰一人わかんなかった・・・・

何か、全然規制とかなくて普通に握手とかしてたから、私もどさくさにまぎれて握手。
私がした子は一番右のルイ君ていう子だった。
近くで見たら綺麗だったよ~!
アカペラで歌歌ってもらってる人もいた(笑)

こんな場面みたら、SS君たちも何年か前はこんな感じだったのかな~?って
ちょっぴり感慨深くなっちゃった。
今は立派になったわね!!って・・・

そんなSSメンバーたちも、今年も忙しそうだね。

まだ情報に追いついていけてないけど、新年からなんだかウキウキして
また一年いい年になりそうです^^


理想の人!
2012年01月05日 (木) | 編集 |
強心臓見た~~??
私は本放送見てないですが、チラッと見れるところで見てきました。

激しく羨ましいぞ!!!

でも、何だか嫉妬メラメラってかんじではなく、ホッコリしちゃいました。
セジョンヌナも綺麗でスタイルいいし、好感持てる人だよね~。

ずーーーーーっとキュジョンが憧れてた理想の人だもんね~。
そりゃうれしかったでしょうよ~!!!

こ~~~んなカッコイイナムジャに何年も公開告白されて、
嫌な気持ちになる人はいないよね~。

gyu4.jpg

gyu3.jpg

しかもハグすることになった二人!!
これまたテレまくりなキュジョンがカッワイイイイ~~~!!


gyu2.jpg

gyu1.jpg

恋に発展することなく、このままいい友達で終わってほしいわ。

アッ!でもユビンssiよりはいいかも・・・・・
う~ん複雑・・・・・

日本語字幕が上がってきたら覚悟してみてみます!


新年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます

年末はバタバタしてしまって、ここも放置してしまい、スミマセン・・・

昨年は、3月にキュジョンとの出会いがあり、6月のミュージカル『宮』から
突っ走ってきました。

6月京都の『宮』は5回鑑賞して、初めて綺麗なキュジョンを目の当たりにしました。
その感動から抜け出せず、そこからズブズブと嵌っていきます^^

9月には、入隊前最後のピのファンミ参加。
圧倒的な歌唱力とダンスに圧巻でした。
SS君たちとは全く違った、魅力で 除隊後も必ずファンミやライブに行きたいな~。

そして11月にはキュジョン&ヨンセン ファンミ参加。
初めてのキュジョンとのふれあいは感動感動でした。
間近で見たキュジョンは、とーってもキラキラしてました。
あの笑顔と手の感触はきっとずーーーっと忘れないでしょう^^

そして、同じ11月。リダのファンミ&ライブ参加。
最初の登場シーンに圧倒され、トークでは独特の世界観に笑わせてもらい
最後のノリノリなリダにまたまた感動!!

12月にはジョンミンのファンミ。
あの、周りみーんなを巻き込んで自分の世界に引き込むジョンミンの明るさを
生で体感してすごくあったかい楽しいファンミでした。

そしてそして!
最後のキュジョンのミュージカル『宮』東京公演。
最初27日のみの参加予定のはずが、いつの間にか千秋楽も参加。
京都→ソウル→東京と、キュジョンの集大成を見ることが出来て
すごくうれしかったです。
またその期待を裏切らないキュジョンの姿勢に感謝です。

後半、かなり突っ走ってきた1年でした。
リダのファンミ以外、全部遠征ということで、
かなり散財した1年でもありました^^;

今年は、財布のひもをキュッと引き締めつつ、いろんなところへ
また参加していきたいと思います。

そして、ここも また今まで通りチマチマと書いていけたらなと思ってます。

今年もよろしくお願いします


