運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

チュッカヘー!
2012年02月24日 (金) | 編集 |
dA1Y43.jpg


                  
センイル チュッカヘ~~!

センイルは家族と過ごせてるみたいだね~。よかった!よかった!!

seniru gyu
家族と楽しい時間送ってます。かわいい子達が送ってくれたプレゼントも
ありがたく受け取りました~。ありがとうございます!!
ありがとう~ホントに!たくさんの幸せと笑顔、思い出 プレゼントしてくれてありがとう!
僕ももっとたくさんプレゼントあげますね~^^



日付が変わる少し前にキュジョンがツイってくれました~^^

まったく!!
この子は~!!!
訳してて心がホンワリとあったかくなるよ!
最後の一文にやられました


寝不足・・・・
2012年02月22日 (水) | 編集 |
キュジョンの台湾ファンミから、なんだかいろーんなキュジョンを見たくて
いろいろ旅に出てました^^
ってことで、ここ最近寝不足です^^;

昔の映像いろいろ見てました~。

やっぱり5人がいい!!

そんなこと言ってられない年齢だってこともわかってるけど
あの5人のワチャワチャ感がとーっても好きです

たとえばこれ!!
ひとつグループ決めするにも、楽しそうな5人!
そんな5人を見てるだけでこっちも楽しくなってくる^^
結局何のためのゲームなのか、忘れちゃいそうだよ(笑)

こうやって騒いでると、それぞれの性格がちゃんと出てて面白い。
リダなんかこないだの日本デビューイベントの時とぜーーーーんぜん違うもんね~。





お疲れ様~!
2012年02月14日 (火) | 編集 |
タラタラ前の記事書いてたら、ファンミが終わったキュジョンからまたまたツイが^^

kyujong tpe

台湾でもらった綺麗な誕生日プレゼント そして バレンタインデイプレゼントありがとう
ThanKYU 楽しく 楽しい幸せなファンミーティング 終わりました。


zi5jo.jpg

キュジョンの持ち物プレゼントがあったりで
楽しいペンミだったそう^^
いいな~いいな~~~~!
お揃いのピアスいいな~~~!

そして、こちらは昨日のインタビューかな?
何故に強心臓のことを持ち出してる??
うぅぅぅ~~キュジョンの話し方、早口なのでイマイチ ハングルが聞き取れん。。。。。
まあ、想像で^^






ウルウルT T
2012年02月14日 (火) | 編集 |
今日は、仕事でかなり凹む出来事がありました・・・・・
どうしようもないことなんだけど、言い訳はできない・・・・
接客業ってやっぱりコワイ・・・・・・

って!気持ちが落ちてた時に、お昼のキュジョンからのツイ!
かなりテンション上がりました~~~~!!

キヨウォ~~~~~!!
なんだけど、ちょっとやせ過ぎていないかい??
いーーーっぱいご飯食べてね^^

kyujong sel

かわいい子達~HAPPYバレンタインデーすごしてね~
僕は台湾で楽しい思い出作ってくるよ~。


plkxa.jpg

8ainu.jpg


そして、何故にヒョンジンヒョン???笑
6cany.jpg



癒されるぅ~~☆
2012年02月14日 (火) | 編集 |
明日の台湾ファンミの為に今日入国したキュジョン。

カッコイイイイイイイ~~~~!!

カッコいいのに後姿は可愛く見えるわ~^^

いいな~~~!
日本でも単独でファンミやってくれないかしら~。
ヨンセンと一緒でもいいんだけど
ガッツリ2時間キュジョンだけっていうのを味わってみたいわ。

kyujong tpe3

kyujong tpe2

kyujong tpe

kyujong tpe4


そして、これは記者会見かしら~?

これはまたかっこいいね~~~~!!

リダとはまた違ったカッコよさだね。
なんだか、守ってあげたくなるような・・・・・
ったく、可愛いわ^^

kyujong yahoo



ひょええええええ~~~(T△T)
2012年02月11日 (土) | 編集 |
あかんて~~~~!!
それはあか~~ん!!


ドラマに出る限りは、多少のキスシーンはこっちも覚悟してたさ。
でもでもでもでもでもでも・・・・・・
そういうキスシーンはイヤ

キュジョンが色っぽく見えないし、した瞬間ヨジャに「はぁっ?
っていう怒りの感情しかわいてこないわ。
あのキュジョンが・・・・・・って思うと凹む・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

でも、二人で歩いてるとこのあの身長差はちょっと自分に置き換えてみたりして
ドキドキもしてる^^







お元気そうで^^
2012年02月09日 (木) | 編集 |
ジフニ~~~~~!!
元気そうだね~!
ってか、ちょっとプックリした?
きっとご飯たくさん食べてるのね^^


084-1.jpg










[READ MORE...]
キュジョンドラマまとめて^^;
2012年02月08日 (水) | 編集 |
先週から見てなかったキュジョンのドラマ、今日まとめて見ました~。
もう、キュジョンったら~可愛くてしょうがない・・・!
ホントキラキラしてて可愛いわ~。
ケンカするシーンではカッコよくてドキドキしちゃいました^^
ウエイターキュジョンはカッコイイしカワイイし!
やっぱりカレの笑顔は癒されるわ~~~!











『Kim hyun joong Japan major debut premium live 2012 』
2012年02月07日 (火) | 編集 |
遅くなっちゃいましたが・・・・

リダ運のない私は今回もとおーーーーい席でした・・・
おかげで?会場中のペンライトがとーーっても綺麗に見れました^^

構成は去年のツアーと同じでした~~!!
でもなんと言ってもアンコールのネモリには
鳥肌が~~~!!!
最初曲が始まった時には、あれ?もしかして?これは????
って思ったらやっぱりキターーーー!!

あ~~~~~!!
生ネモリ!
これが聞けただけで、あの席でも大満足でした^^

トークは司会はYUMIさんだったので、さすがでしたね~~!
リダもリラックスしてるみたいで、テレビ出演のときとは違って
素なリダがいっぱいでした~~。
『ちゅるちゅるたまご肌』や『むじゅかしい』って言ってるリダが
とーっても可愛くて、またまたカワイイ~カワイイ~の連発でした^^
今回、すっっっごく日本語を頑張ってた。
グループの時は、他メンバーに任せっきりだったのに
ホントすごいな~って思いましたわ。
その反面、何だか遠くの人になってしまった感アリアリでちょっと寂しくも・・・・

でも、勉強途中の日本語もカワイイからそのままでもいいんだけど^^

『Do you like that?』から『KISS KISS』『LUKY GUY』のメドレーは
やっぱり盛り上がるね~~~!!
今回、2曲とも日本語だったからぜひアンコールでは韓国語で歌って欲しかったんだけど
最後まで『KISS KISS』『LUKY GUY』は日本語だったね。。。残念。

そうそう、私の大好きな『I'm your man』を歌ってくれたんだけど
私の席の斜め後ろの方がメチャメチャ大きい声で歌ってくれるもんだから
リダの声が聞こえない (T T)
せっかくの『ナン 二 ナムジャヤ~』が・・・・・
女性に言われてもね(苦笑)

ってなこともあったけど、楽しくていいコンサートでした~~!!
ドラマの予定が入ってるようで、当分は韓国で撮影だろうけど
また、日本でライブがあったら必ず行きたいわ~~~!!





そして、帰りに寄った新大久保でキュジョン、ゲットなり~~~!
untitled.jpg
フフフフカワイイ^^





楽しかったです
2012年02月05日 (日) | 編集 |
リダのファンミ、行ってきました~

相変わらずリダは、可愛かったし、綺麗でした~

帰りは新大久保に寄ってきたので、こんな時間になってしまった

明日レポレポしますね~


え~~~っと・・・
2012年02月01日 (水) | 編集 |
リダのデビューやらキュジョンのドラマやら、書きたいことはたくさんあるんですが
とりあえず

リダの横アリライブ当選しました~~~!!

っと。。。。今回素直に喜べない・・・・
一緒に行くはずだったお連れさんが落選

結果発表される前は冗談で、私が『私、キュジョンファンだから譲ろうか~?』
な~んて言ってたんだけど、どうもそれを本気にしてたらしい(汗汗)

モメた!モメた!!
あんまり腹立つこと言うから『キュジョンとリダを比較して、キュジョンのこと
悪く言うから、バチが当たったんだよ~』って言い返してやりました(苦笑)
言いたいこと言ったらお互いスッキリして、諦めてました・・・

まあ、モメても後腐れない間柄だからいいんだけど・・・・

でも、ちょっぴり罪悪感・・・・・でも自分も行きたいし・・・・・

ってことで、昼の部 1枚あまってる方いませんかね~~??

やっぱり倍率高かったのね~・・・


