運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

結果発表!
2012年03月28日 (水) | 編集 |
キュジョンファンミの結果発表!

昼・夜公演 無事 当選しました~~!!!

よかった!!

最初は、全員取れるでしょ~って思ってたんだけど、
結果発表が近づくと、だんだん不安になってきたのよ・・・・

過去に嵌ってた某グループのチケットエントリーで
何故か友達同士の中で、『第2希望を入れるとそっちにまわされる可能性があるから
第1希望だけで登録する』っていう、何の根拠もないジンクスが出来てて(笑)
今回も、第1希望だけで2公演とも登録してしまったのよね・・・・・

もう、ホント今日確認するまでドキドキだったわ。
よかった^^

でも、外れた人もいるとか・・・・・?
なんで~~??

そのあとの、プレオーダーとか一般発売とかの枠があるなら
その分をFC先行にまわしちゃダメなの~?
FC入ってる意味なくなっちゃうよね・・・・・

行きたい人に全部チケットが行き渡りますように^^


kyujong666.jpg


今、ジョンミンが来日中よね~。
マンネちゃんも今週末名古屋だよね!

今回、私は両方ともお留守番組です。
残念・・・・


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2012年03月20日 (火) | 編集 |
待ってました~~~~!!!
キュジョン単独ファンミ!!!!


5月2日(水)
SHIBUYA-AXにて昼・夜の2回公演!


4月25日のMカウントダウンのイベントに行きたいと思ってたけど
キュジョンが来るならそっちはやめとこ~~~^^
FTやらMBLAQやらで、けっこう悩んでたけど、キュジョン単独ファンミには勝てません^^


http://www.mnetjapan.com/m_count/hello.m
ジフニ~!
2012年03月16日 (金) | 編集 |
久しぶりにジフニネタ^^

何だか、芸能兵が人不足とか?で、芸能兵になったジフニ。
ここ最近良く姿を見せてくれるわ~~!





で、そんな頑張ってるジフにはさておき・・・・(笑)




こないだSE7EN君が出した新曲。
師匠の作った曲ということで、どうもジフニの曲に聞こえて仕方ない。

あ~~~~~!
この曲をジフニの声で聴きたいよ~~~~!!
(ミアネ~SE7ENくん^^)






う~~ん!カワイイ★
2012年03月12日 (月) | 編集 |
土曜日放送のキュジョンドラマ、ラブラブっぷりに何だかちょっとイラッと
したのは私だけかしら~?笑




そして!うってかわって、昨日は

きゃああああ~~~~!
キュジョンが『Wake up』歌ってる~~~!!!


『宮』のシン君がよみがえるわ~~~!
相変わらずこの曲聞くとドキドキする~

そして、今回はカワイイキュジョンが満載!!
見てるこっちまで思わずPCの前でニヤついて、怪しいヤツになってるわ^^
今回のツボツボシーンは紙コップから目だけ見えるキュジョンに劇萌え





すごいね・・・・!
2012年03月11日 (日) | 編集 |
夜中の2時にキュジョンがツイってくれました~。

ちゃんと忘れずにいてくれたことが嬉しい^^

gyutwi0311.jpg

そして・・日本東北地震・・・3月11日・・もう1年経ちましたね。。
多くの方たちの早い幸せと。。。。これからはもっと良いことだけがあるように願ってます!!


くぅぅぅぅ~~~!!
ありがとう~~~ヽ(TдT)ノ


お久しぶりです^^
2012年03月07日 (水) | 編集 |
ちょっぴり放置気味・・・・
2月末から3月はお仕事が半端なく忙しく、落ち着いてPCもいじってられない^^;

でも、キュジョンドラマはしっかり見てますよ~~~!!
怒ってるキュジョンが

カッコエエエエエエエエ~~~~~!!
って、萌え萌えってしてたら


120304 #44608;#44508;#51333; (Kim Kyu Jong) E24 #44256;#48393;#49892; #50500;#51468;#47560; #44396;#54616;#44592; Go! Mrs. Go!.mp4_000107373


120304 #44608;#44508;#51333; (Kim Kyu Jong) E24 #44256;#48393;#49892; #50500;#51468;#47560; #44396;#54616;#44592; Go! Mrs. Go!.mp4_000104671

涙拭いてあげて、頭よしよしキュジョン!

ゲーーーーーー!!
そのギャップ~~~~!!!!
ったく!!私たちをどうしたいのさ~~~!!
怒った後の、あの優しいお顔!

もう、これ以上ないってぐらいキュジョンにどっぷりです^^


120304 #44608;#44508;#51333; (Kim Kyu Jong) E24 #44256;#48393;#49892; #50500;#51468;#47560; #44396;#54616;#44592; Go! Mrs. Go!.mp4_000179746

120304 #44608;#44508;#51333; (Kim Kyu Jong) E24 #44256;#48393;#49892; #50500;#51468;#47560; #44396;#54616;#44592; Go! Mrs. Go!.mp4_000194160
ふふふふ^^綺麗な指

寝る前に、いろんなキュジョン見ると一日の疲れもぶっ飛びます^^
明日も、また忙しそう・・・・・・


