運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

キュジョン日本FC
2012年06月19日 (火) | 編集 |
メール来てたよね・・・・・・

『会員更新のご案内』ってあったから、ちょうどFCオープンが7月だったから
ちょうどキリで2年間自動的に延長かと思ったら
しっかり年会費取るんだ・・・・・

キュジョンの活動がないのに、日本のFCは年会費取って何をするつもりだ????
どちらにしろ、更新はするんだけど、韓国FCが活動するまでは今のまま
自動延長されるそうで・・・・・
ちょっと、納得がいかないよね・・・・・

金額に見合う更新を望むばかりだわ^^



どした~?笑
2012年06月16日 (土) | 編集 |
昨日の夜からのキュジョンのツイ。
どーした~~~?寂しいのかしら~?
こう頻繁にツイられると、嬉しいけど
別れが近いと実感しちゃうじゃない・・・・切ないわ(T T)

kyumoha
かわいい子達~みんな何してるのぉ~!僕は撮影を終えて家に帰ってきました~。
明日になったら週末ですね!みんな良い夢見て週末過ごしてくださいね~。
いつも力をくれてありがとう

599116718.jpg

 いえいえ、こちらこそいつも元気をもらってるわよん!
ふふふふセルカ可愛いけど、ちょっとお疲れ気味??


そしてそして、ホンギへの意味不明な(笑)叫び!
きっと同じ時間につぶやいてたから嬉しかったのね(笑)カワイイヤツだ^^

kyuhongi.jpg
イイイイイホオオオオンギイイイイイ~~~~~

それをうけて、同じくホンギの意味不明な返信^^
この二人は相変わらずですな~~笑

hongikyu.jpg
ネエエエエエエエヒョオオオオオオオオオオオンアアアアアアアアアアア

クククク^^カワイイ二人だわ^^


kyugoodnight.jpg
ホントに寝ないと!かわいい子達GOOD NIGHT^^
かわいい子達が幸せがあふれることを願って~~!僕は眠りに行きますね~~。




そして、久しぶりにジョンミンからのツイが!!!
生存報告って(笑)

jongmin.jpg
生存報告します~^^遅くなったけど本当に感謝した日が過ぎました!
もう中堅なんだね。いつもありがとう!そしてこれはつらかった日、
偶然カフェで注文したお茶の上にこんなのが・・・!
力がムキッとでました!ありがとう~!

AveETrECMAEm5db.jpg

あ~~~!!いいね~こういうの。
店員さん、気が利くな~。
もう、いろいろ落ち着いたかな~~??
ジョンミン頑張れ~~!!


そして、それに対してのキュジョン。
kyujongmin.jpg
コップのふた、すごく可愛くない?!!!

うん!うん!!かわいいよね~!

kyugoodmorning.jpg
グッモーニングッモーニン~~!ブギブギと金魚の友達とカタツムリが
週末だからといってご飯をくれと叫んでるみたい。
家の掃除もしてあげてご飯もあげて。
かわいい子達良い1日過ごしてね。


そして!!
このツイに添付されてる子、メチャメチャカワイイ~~~!!
キュジョンのYESTERDAYを歌いながら踊ってる~~!
サスペンダーダンスが完璧!!
そして、最後の決めポーズと決め顔に大爆笑!!!
チンッチャ キヨウォ~~~!!

kyukiyowo.jpg
かわいい子!!ホントにカワイイ!!おかげで笑顔で土曜日良くおわれます。



で、これは???
星にSS501って名前をつけたの???
これまたスゴイ!!

kyustar.jpg

ホントに!!僕たちの星が出来たの?!SS501星STAR★が?!!うわあああありがとうぅぅ~~!



昨日から今日にかけて、頻繁にツイってくれたね~~!
嬉しいような・・・・悲しいような・・・・・・


で!!!!
ジョンミンはキュジョンへの返信は????


自己完結?爆 
ジョンミンらしい~~~~!!


*翻訳機と、自分の感覚での訳なので、ちょっぴりニュアンスが違うところもあるかも・・・・
そこんとこは大目に見てね・・・





1年前の今日!
2012年06月11日 (月) | 編集 |
一年前の今日は、京都でのミュージカル『宮』の初日でした~~!!

前日はドキドキしてなかなか落ち着かなかった記憶があります・・・・
私が、初めてナマのキュジョンに会った記念日です(笑)

初めての目の前でのキュジョンはとーーーーーーっても綺麗で
スタイルもよくて、ドキドキでした^^

自分の初日のレポを読み返しても、あのときの興奮が今でもよみがえってくるわ~~!!

hestory2.jpg
hestory4_convert_20110623014358.jpg
20110615_933427.jpg

キュジョンにもいい経験になったミュージカル!
私にも忘れられない大切な思い出になりました~~~!!

また2年後、素敵なキュジョンを期待して待ってるわ^^


で?で??で~~?????
キュジョン君、日本にいるの~~~??
それ聞いただけで、ドキドキ★
入隊前の休暇(?)挨拶まわり(?)
ゆっくり、しずかに楽しんで欲しいわ^^





まだ2日・・・・(苦笑)
2012年06月07日 (木) | 編集 |
キュジョンが入隊を発表して寂しい寂しいって思ってても
日常は何もなかったかのように過ぎていって
何もなかったかのように、暮らしてる自分がいて・・・・
でも、心にポッカリ穴が開いてて・・・・

そんな寂しい気持ちをキュジョンペンは自分なりに
整理しようとしてるのに・・・・・

キュジョーーーーーン!!!
本人がそんなつぶやきしないでよ~~~!
いやいや、つぶやいてくれるのは嬉しいわよ~!
だけど、ファンミが終わってまだ2日しか経ってないのに、このツイ。
キュジョンらしいんだけどね~。

gyutwi5.jpg
会いたい もうすでに・・・かわいい子達 501のみんな そして スタッフ み~~~んな 会いたいよ!!

592792407.jpg
592792438.jpg
592790253.jpg

もう!まだ入隊もしてないのに・・・
除隊するまでにあと何日あると思ってんのよ~~~!

でも、私たちペンと同じ気持ちでいてくれると思うと、嬉しいわ~~~!!


いいね~!
2012年06月05日 (火) | 編集 |
すごい綺麗な動画~!

何言ってるのか、いまいちわかんないけど 日本のファンミと違って
すごいリラックスしてるね~~!
いいな~~~~。
いつか、きっとソウルのコンサかファンミに行きたい^^




かたつむりって!!!(爆)
2012年06月04日 (月) | 編集 |
怒涛の1日が過ぎ去った日の朝、キュジョン君からこんなツイ!
2kj.jpg

いい朝ですね~!みなさんよく眠れましたか~?起きて新しい家族 かたつむりとあいさつしました!
ブギブギと金魚はご飯くれ~としきりに眺めてきます。

592183532.jpg

え~~~~????かたつむり!!って~~~!!?

可愛い!!!君は小学生か!!笑

何だか、キュジョンったら一人でスッキリしてません?

そんなキュジョン君に朝から癒されて、さびしい気持ちも吹っ飛びました^^
待ってるから、2年間ちゃんと待ってるから、早く帰ってきてね~~~!!


ソウルファンミ!
2012年06月04日 (月) | 編集 |
無事終わったみたいですね~。

やっぱり、5人は一緒じゃないと!
残念ながらジョンミンは舞台には上がれなかったけど
5人が同じ場所に集まったことがとーーーーっても嬉しい★

577573_338434292893221_2015850477_n.jpg

やっぱり、5人でいる時のキュジョンはとーーーっても嬉しそう^^

481317_338409216229062_130589590344360_844349_1003627198_n.jpg

485474_338412486228735_1949881127_n.jpg

扉のところで、見守ってくれてるジョンミン★

209010_338306286239355_1207684635_n.jpg

285756_338465859556731_51260886_n.jpg

208967_338398272896823_130589590344360_844318_248641920_n.jpg

泣けた~~!
2012年06月02日 (土) | 編集 |
さっきのキュジョンのツイ見て、ここ何日かの胸のつかえが涙になって
流れてきたわ^^;

kyu0602-2.jpg
「かわいい子達~~明日会おうね~^^楽しい時間送りましょ~!!」

最初にこれが来て、ちょっとブルーになってたら
そんなペンたちの気持ちを察してか、こんなツイ!

kyu0602-1.jpg
「明日これなくて申し訳ないって言ってくれるかわいい子達たくさんいるんだけどおお!!
申し訳ないって言わないで^^
綺麗な気持ち ちゃんと受け取ったよ!!ホントにありがとう~~~とにかくときめいて
ドキドキしてるよ!!うああああ^^」


いや~~~~!なんだか、久しぶりに泣いちゃいました。
ちょうど、仕事の休憩中で、もうすぐ休憩終了って時のこのツイ!
ヤバイでしょ~。知らず知らずのうちに涙が溢れてきて、鼻真っ赤で
休憩終了^^;
即行、お化粧で隠したわ。
あ~~~~!
キュジョンらしいな~って。
行けないペン達への配慮がきちんと出来る子なんだな~って思うと
ますます嵌っていく・・・・・ヤバいぞ^^

ってことで、明日は行けないけど、行けないペンの気持ちも
キュジョンの中にあると思うと、頑張ってお留守番できます。
行かれる方たちにとって、キュジョンにもペンたちにも
思い出に残るファンミになるといいですね~!
ジョンミン、ヨンセンは来るらしいし、さっきマンネちゃんもヨンセンに
明日会おう~ってつぶやいてたから、マンネも来るのかな~?
リダは今どこにいる????
こんな形で5人揃う(?)のは寂しいけど、楽しいペンミになるといいね~。



昨日は、朝の第一報から、何も手に付かない状態で
頭ン中も、とっ散らかってなかなか整理がつかない状態でした・・・・

そんな時、昼休みの時間に、私が落ち込んでるだろうと駆けつけてくれて
一緒にランチしてくれたチングや、
リダファンの突拍子もない発言メールに、大爆笑させて頂きました^^
(>Kちゃん、笑うメールじゃなかった?笑)

そんなチングたちのおかげで、なんとか一日乗り切りました^^
ありがとうね~~!

こーーーーんな素敵なキュジョンが2年も見られなくなっちゃうなんて
今の私にはキツイ!!

385709_337635126306471_1755718149_n.jpg
598697_337635286306455_130589590344360_842290_893527724_n.jpg
2XBK8a-1.jpg
539863_337629526307031_500129278_n.jpg




ショック!!
2012年06月01日 (金) | 編集 |
キュジョンが7月入隊!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~ん!!!


聞いてないし~~!!急すぎるよね~~!!
だから、今度のファンミ『with TripleS 』だったんだ。

朝お友達のメールで知りました。
ベッドの中で半信半疑で検索したら。。。。。。。。。現実でした

あ~~~~~!!寂しいよ~~!!
今まで、何人か見送ったけど、いづれも心の準備があったか、自分の気持ちが冷めてたか
だったから、ここまでショックじゃなかったけど

今回はダメだ・・・・・・・
当分立ち直れない・・・・・・
こういうときに、オンリーちゃんはダメなのよね・・・・・・
キュジョンの直筆の手紙です。
本人が一番つらいかもね~~!

kyujong letter


