FC2ブログ
運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動!!!!
2011年11月06日 (日) | 編集 |
ただいま~です!!

4日のギュセン ファンミ行ってきました!!
もう!!めちゃめちゃ楽しかった!!!!!
近くで見たキュジョンは本当にキラキラ輝いてたし、やっぱり顔ちっちゃくて足がめちゃめちゃ長い。
顔はずーッと笑顔ですごーーーく可愛かった!!

img103.jpg 
img104.jpg

img102.jpg



まずは、ハイタッチ会!
心の準備はしてたものの、手と同時に足まで震えてきた。

舞台上で順番に流れていくんだけど、昼の部はキュジョン→ヨンセン。
夜の部はヨンセン→キュジョンでした。

初めの方の人がやってるのを見てたら、ハイタッチといっても、キュジョンはギュって
握ってくれてた。(ミアン、ヨンセンは見てないです・・・)
私もギュッと握る準備をして舞台上へ。
とーーーーーーっても綺麗!!
当たってるライトが反射してるのか、そこにいるだけでキラキラキラキラ
もう!舞い上がって、昼の部は『キュジョ~~~ン』って叫んで手をギュってすることしか出来なかった。
その後のヨンセンは、どーんな顔してたのか、自分がちゃんとハイタッチしたのか
全くわからなかった・・・・・
でも、握り返してくれたキュジョンの手はとっても優しくて、あったかかった。
でも、ちゃんと!しっかり!!キュジョンの目を見たつもりだったのに、そっちの記憶はほとんど
残ってなかったのよ^^;
なので、夜の部は話しかけてみよう作戦にしてみました。

夜の部はヨンセンが先だったので、申し訳ないけど、ヨンセン棄てさせていただきました(苦笑)
立ち止まっちゃいけないから、とりあえず早めに話しかけなきゃいけない。
そうすると、ヨンセンの目見てると立ち止まってキュジョンに話しかけないといけないから
係員に早く行けって促されるのよ。
なので、ヨンセンの手とハイタッチしてる時には、もう顔はキュジョンに^^
そして、無事話しかけることができました『宮 行きますね~』(ハングルで)
そしたら、パッと表情が明るく変わって『ア~~~!ネ~~~!!』って言ってくれました!!!!

キャ~~~~キャ~~~~キャ~~~~~~~!!!!
大興奮!!!


私とキュジョンの二人の間の会話が成り立った~~~~!!!!!!
そこは!その瞬間は私とキュジョンの二人の空間!!!!
素敵過ぎる!!
ちゃんと反応してくれてありがとう!!!!

しかもちゃんと正面向いてくれて、目をしっかり合わせてくれた!!!
ホントいい子だわ~~~~!!
ますます、キュジョンから抜けられません。

あ~~~~~!!当分他のものは見たくない!
ホントに『キラキラ光るキュジョン』でした!!!

最高にHAPPYな日になりました。
現地で話していただいた方々も素敵な方ばかりで、SS501のファンの方って
彼らと同じようにちょっと控えめな品のある方が多くてとっても楽しかったです。







そしてここからは、ファンミの中身の感想です。
そんなにたいしたことは書いてないのでスルーしてください。
しかも、以下、キュジョンのみの感想です。。。。
キュジョン見るのにいっぱいいっぱいで、ヨンセンはぜーんぜん記憶にない・・
しかもしかも、最後のハイタッチ会で、ファンミの内容ほとんどぶっ飛びました(苦笑)
あしからず・・・笑











今回座席は
昼の部:8列目舞台向かって左側
夜の部:18列目真正面

司会は、YUMIさんかと思ってたら古家さんでした^^

グッズ販売に手間取って、開始時間は20分押し。
今回の日比谷公会堂は、一度も行ったことがないところなので
中に入ってびっくり!!

狭っっっっ!!!

座席に座って舞台見たら、ものすごく近いし!!!
もう!テンションMAXどころか、手が震えだして、ペンラの袋もまともに破れなかった(汗)

今回のファンミ、二人一緒にトークとかすると思ったら
一人づつ別々でした。
二人のかわいい絡みもたくさん見たかったけど、キュジョンペンとしては
ちょっぴり嬉しかったです^^

最初、古家さんが出てきて挨拶した後、キュジョン登場!!!
ナマ『wuss up』!
初めてナマで聞いた~~~~~!!!!
と、一人で大興奮でした。
やっぱりCDで聞いてるのとは違うね。
盛り上がったわ~~!!

そして、事前にペンから募集した質問をいくつかしてたんですが
もう、記憶ぶっ飛んでます(汗汗)
昼の部にはセクシーポーズをしてください。ってのがあったんだけど
かなり照れちゃってるキュジョンがめちゃめちゃ可愛かった。
勝手にヨンセンの方に押し付けちゃってました^^
勝手に押し付けたもんだから、舞台の影に隠れてるキュジョンが可愛かったわ。
そして、最後にヨンセンがセクシーポーズしてたんだけど
ジフニの『ノル ブッチャブル ノレ』(LOVE SONG)の振り付けしてて、またまた大興奮。
ヨンセンに押し付けたキュジョンも結局やらされてました^^
すごく恥ずかしそうに、でもでもとっても可愛かったわ~。
セクシーではないんだけどね^^


あと、2つ3つ質問してたけど一つ一つの質問にきちんと答えてくれて、
表情がくるくる変わるキュジョンはとーっても素敵でした!!

その後、『NO MORE YES』!
これは、イントロからカッコイイ曲!
ダンスもカッコいいんだけど、最後の方に唇に手を当ててダンスするところが
あるんだけど、それはそれはもう絶品でした!
もう、私をどうしたいのさ!!

そして『Get Ya Luv』は、アコースティックヴァージョンだったので
会場中見渡しながら、あちこちみながら歌ってくれてたわ。

途中のゲーム・・・・・・
あれ、いる??
あのサスペンダーダンス、いる??
選ばれたペンが舞台上で踊らされてました。


そして、事前に募集したペンからのラブレター!(これは昼の部だけ)
まだファンになりたての方のラブレターだったんだけど
そこにいるペン全員の気持ちを代弁するような素敵な文章で、私もおもいっきりうなづいて
聞いてたわ。

そしたら!
キュジョン君、ちょっと感動しちゃったみたい。
言葉詰まらせて、ウルウルしてた。
もうもうもう!!
ぎゅーーーーーーーーっってしてあげたい!!
ますますキュジョンに嵌りそうです。

最後に、『YESTERDAY』を歌ってキュジョンのコーナーは終わり。

ヨンセンのコーナーは完全気を抜いてた。
ただ、キュジョンがフューチャリングした曲が流れた時は

ギャアアアアア~~~!!!
衣装チェンジしたキュジョンが舞台袖から!!!

ガッゴエエエエエエ~~~!!!

夜の部は、この曲が終わってからだったかな?
3日のヨンセンの誕生日を祝うため『♪センイルチュッカハムニダ~♪』と大合唱!

そして、ハイタッチ会へ!

今回のファンミ、開催前に主催会社とペンの間でいろいろゴタゴタが多くて
テンション下がってるペンがいたと思うけど、
あの二人の表情でみ~~~んなが幸せな気持ちで帰れてるといいな~って思いました。

今度キュジョンに会えるのは12月末の宮の東京公演。
今回、年末ということもあって、1回しか見れないけど、また近くで会えると思うと
楽しみでしょうがないわ。
それまで、素敵な思い出で心を満たしておきます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。