FC2ブログ
運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リダファンミ~名古屋~
2011年11月20日 (日) | 編集 |
初のナマリダ、見てきました~!!

とーーーーーーっても楽しいコンサートでしたよ~!

今回私は2階席だったんだけど
結構傾斜がついてる客席だったので、とーーってもよく見えました。

キュジョンの時とは違って、始まる前には緊張はしなかったな・・・・
でも出てきた途端、オーラー出まくりなりダに圧倒されました^^

私の周り、みんな元気な子ばっかりで最初っから大盛り上がり!!
最初に歌を3曲歌って、質問コーナーとウソ?ホント?のコーナー。

司会者さんは知らない方だったんですが・・・・・
やっぱり司会者って大事よね!
ここ突っ込みどころ!ってところでは全くスルーだし、
リダのことあんまり知らないのか、話がうまくかみ合わなかった部分もチラホラ。
やっぱり、それを思うと、この前のキュジョンファンミの古家さんや
ジョンミン担当(笑)のYUMIさんは、さすがだね。
今回司会者が違ったら、もっといろいろ面白かったんだろうな~って思うと
ちょっぴり残念だけど、そんなこと関係ないぐらいリダが可愛かった~~!

私の周りみんなハモって『カワイイイイイ~~~』って言ってたな~。
ホント、このハモリがハンパじゃなかった^^
毎回毎回ハモッてた^^
何だか、勝手に連帯感を感じてしまったわ。

その後の、ノリはもうすごかった!
Do you like thatからKISS KISS そしてLUCKY GUYまで!
一気に突っ走った~!!!
テレビで見てたダンスを目の前でナマで見れてると思うと大興奮だったわ~!

リダもノリノリだったよね~!
私、他の会場見てないからわかんないけど間違いなくノリノリだったと思う。
だって~楽しそうだったもん。
そんなリダ見てると、こっちも楽しくって、年甲斐もなく
張り切ってジャンプ!ジャンプ!!!してたら、今日体中が痛い・・・・・
そんな痛みも心地いいんだけどね。

もう!最高でした!!
久々に弾けれたコンサでした~~~!
あ~~~~~楽しかった!!

(昨日からこればっかり^^)

そういえば、帰り、出待ちしてる人たちがいて、何気にそこに並んだら
リダが出てきた~~~~!!
ちゃんと窓開けて、手振ってくれてたわ~!
表情までは見れなかったけど、御機嫌よさそうでした~~!
最後の最後まで大興奮^^

そして、こーーーーんな楽しいリダのコンサ後に思ったことは・・・・・・






キュジョンに会いたい・・・・!

リダも素敵だし、話も面白いし、可愛いんだけど・・・
やっぱり私の中ではキュジョンが1番です!

おとなしくても、華がなくても(笑)やっぱりキュジョンがいい!
私の中では、リダよりキュジョンのほうがキラキラ輝いて見えました~^^

o0800118311619896645DESTINY.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。