FC2ブログ
運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高でした!
2011年12月28日 (水) | 編集 |
行ってきました~~~!!
ミュージカル「宮」!(以下、思いっきりネタバレしてます。自己判断で読んでね。)
今日は前から3番目の真ん中あたりでした!

ヤバイです!!
キュジョンが進化してます(笑)
歌も演技もダンスもすべて!!


大興奮でした!!!!


私、ソウル公演は見てないんですが京都公演のことを思うと
シンを演じてるキュジョンの表情がかなりイキイキしてました!
そして、共演者の日本語のセリフも増えてたし、あらゆる演出も進化してました。

まず、一番気になってた最後のポッポは今回はオプソーーーー!!U\(●~▽~●)У
フフフフこれは一番嬉しかったんですが、劇中 チェギョンに『近づきすぎでしょ!』
っていう場面が結構多かった。

そして、今回花道がないので出入りはすべて舞台袖から。
ただ、今までキュジョンが『I want Freedom,Freedom』を歌う場面では
曲が変わっていて、通路を歩きながら歌うんです!
その時、結構客席に視線を送りながら、立ち止まりながら歌うので
ライブさながらに大興奮!

あとは、床入りの場面では、いきなりキュジョンが『YESTERDAY』を歌いだした~!
その前にコン内官が真似して歌ってたんだけど、
まさか本人が歌ってくれるとは思ってもみなかったので
ぎゃあああ~~ぎゃあ~~!!言ってました^^;

そして、ダンスシーンでは新しいダンスが加わってたんだけど、
最初、仮面をかぶって踊るんだけど、キュジョンであろう仮面の人の踊りが
すごくキレがあってもんのすごくカッコよかった!!
その後黒マントと仮面を取った時には鳥肌立っちゃいましたよ!
なによ~キュジョンくん、やれば出来る子じゃん!

そしてそして実家に内緒で帰るシーンではコン内官とのやりとりは
毎回爆笑です^^
今回はポッポも加わって、ますます羨ましいコン内官でした。

キュジョンの一番の見せ所『Wake up』を歌うところも、声がすごく出てて
京都の時は頑張って歌ってるって感じだったんだけど
今回は、客席に目を配りながらとっても余裕が感じられて
すごく楽に声を出してるように感じました。
なので、とーっても歌詞の気持ちが伝わってくるシーンになってました~!

最後のプロポーズシーンでは日本語で『結婚してください』って言ってた~。
それ以外でも、キュジョンの日本語のセリフも増えてて、楽しませてもらったわ~!

今回、京都とソウルを終えての東京公演。
キュジョンのシン君がイキイキしてました。
京都の時もカッコよかったんですけど、余裕がなさそうな感じだったんです(苦笑)
でも、今回かなり余裕を持って演じていて、かなり細かいところまで
表情の演技が行き届いてて、近くで見ててとっても興奮しちゃいました。
見に来てよかった!!


そして!なんと!今日はサプライズで、宮の共演者さんのカップルが
公開プロポーズを終演後にしました~!

キュジョンがいきなり『今日は特別な日です。ある男性がある女性に告白します。』
なんて言うもんだから会場中 え??え~????状態^^
即座にキュジョンは『僕じゃありません』って答えてたから一安心。

シンとチェギョンさながらにプロポーズして~の 『Perhaps Love』歌い~ので
終わった^^
キュジョンたら、超ご機嫌で一人でピョンピョン飛び回ってました。
もう!ホント!
カワイイ~~~!カワイイ!!
カワイイイイイ~~!!

と何回連発したことか^^

やっぱり、1回見ると中毒のようにまた見たくなる。
そんな素敵なミュージカルだわ~~!

そして、グッズはどうしても買ってしまうのよね・・・・
何とか厳選してこれだけ買ってしまった・・・・

2011122723270000.jpg


次回は千秋楽行ってきます。

新幹線代もバカになんないけど、あんなにいいもの見せられたら
そんなことも言ってられないわ。
千秋楽までの2日間、仕事中に一人でニヤけてそう。要注意^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。