FC2ブログ
運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年
2012年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます

年末はバタバタしてしまって、ここも放置してしまい、スミマセン・・・

昨年は、3月にキュジョンとの出会いがあり、6月のミュージカル『宮』から
突っ走ってきました。

6月京都の『宮』は5回鑑賞して、初めて綺麗なキュジョンを目の当たりにしました。
その感動から抜け出せず、そこからズブズブと嵌っていきます^^

9月には、入隊前最後のピのファンミ参加。
圧倒的な歌唱力とダンスに圧巻でした。
SS君たちとは全く違った、魅力で 除隊後も必ずファンミやライブに行きたいな~。

そして11月にはキュジョン&ヨンセン ファンミ参加。
初めてのキュジョンとのふれあいは感動感動でした。
間近で見たキュジョンは、とーってもキラキラしてました。
あの笑顔と手の感触はきっとずーーーっと忘れないでしょう^^

そして、同じ11月。リダのファンミ&ライブ参加。
最初の登場シーンに圧倒され、トークでは独特の世界観に笑わせてもらい
最後のノリノリなリダにまたまた感動!!

12月にはジョンミンのファンミ。
あの、周りみーんなを巻き込んで自分の世界に引き込むジョンミンの明るさを
生で体感してすごくあったかい楽しいファンミでした。

そしてそして!
最後のキュジョンのミュージカル『宮』東京公演。
最初27日のみの参加予定のはずが、いつの間にか千秋楽も参加。
京都→ソウル→東京と、キュジョンの集大成を見ることが出来て
すごくうれしかったです。
またその期待を裏切らないキュジョンの姿勢に感謝です。

後半、かなり突っ走ってきた1年でした。
リダのファンミ以外、全部遠征ということで、
かなり散財した1年でもありました^^;

今年は、財布のひもをキュッと引き締めつつ、いろんなところへ
また参加していきたいと思います。

そして、ここも また今まで通りチマチマと書いていけたらなと思ってます。

今年もよろしくお願いします


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。