運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かっこいい・・・・・・
2012年01月14日 (土) | 編集 |
リダ、カッコイイね~~!
ってか、かわいいね~~!
ホント 綺麗だわ~~!!
ますます、ファンが増えちゃうね・・・・・・
喜んでいいのか・・・・
複雑・・・・





そして、最近よく、みんなに言われる・・・・・・
韓流ファンの人にも、そうじゃない人にも。。。
『このグループ(SS501)見て、なぜこっち(リダ)じゃなくそっち(キュジョン)???
誰が、どう見てもこっち(リダ)でしょ~~!』
って、ホントよく言われる・・・・
『ひねくれ者でしょ~』とまで言われた・・・(苦笑)

確かに、リダはカッコイイさ!オーラも半端ないさ!
でも、でも、私の中のツボはキュジョンなんだもん・・・

3iZhM2_480.jpg



コメント
この記事へのコメント
私もそうです(笑)
Reiさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
(先日、私も【宮】の千穐楽(昼&夜)に行きました~♪)
私もSS501は、みんな大好きなんですけど、ツボなのはキュジョンです。
なので、友人たちからは「なんでこちら(リダ)じゃなくて、こちら(キュジョン)?
この中では控えめだよね・・・。」とかなり不思議がられています(笑)。
確かに他の4人もステキなので、コンサートなどにも行くのですが、
どうしても私もキュジョンです(笑)。
このリダもとても綺麗ですよね~。日本でもしっかり活躍してほしいです。
今年もSS501がさらに飛躍してほしいですね♪
では、長々と失礼いたしました。
2012/01/14(土) 23:09:48 | URL | mie #GD9XQPA2[ 編集]
>mieさん
はじめまして!
コメント ありがとうございます^^

『宮』楽しかったですよね~。
最後の最後にキュジョンの素の姿がたくさんみれて
とーーーーっても良い一年になりました^^

やっぱり、あの5人の中のキュジョンチョイスだと、不思議がられますよね。
同じ気持ちの人がいて嬉しいわ~~^^
私、あんまり前にガンガン出てくる人は好きになれなくて・・・
SS501グループ自体も控えめですよね。
そんなグループの控えめなキュジョン、いいですよね~^^

リダの日本での活動も楽しみです。

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。

2012/01/14(土) 23:55:41 | URL | Rei #/VScFFd2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
