運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました~~!!
2012年05月04日 (金) | 編集 |
昨日のキュジョンのファンミ、行ってきました~~!!

またまた、ここからダラダラと無駄に長いレポになってます。
スイマセン・・・・・


実は、最近生活に追われて、キュジョン事が疎かになってて、
自分の中でテンションがちょっぴり下がり気味だったんです。

でも!!!!
「wuss up」のイントロが流れた途端、テンションMAX!!
久しぶりの大興奮^^
今回座席は昼の部が6列目の通路側。
夜の部が9列目のこれまた昼の部から3つ下がっただけの通路側。
ってことで、前の人の頭で遮られる事なく、キュジョンが見れました^^

「wuss up」~「NO MORE YES」の激しいナンバーでオープニング!
きゃああああ~~~!!
久々のキュジョンだ~~!
と、
私も大興奮!!

白スーツで出てきたキュジョンは、それはもう相変わらず、キラキラして
スタイル抜群でした!!!
ガッツリ歌い、踊るキュジョンは半年振りぐらいかな。
ミュージカルの時は、観客も声をあんまり出せなかったから、思いっきり叫べるのは
去年の11月以来だね。

そりゃ~もうカッコイイ!!

2曲が終わったところで、古家さん登場~!!
キュジョンのときは、やっぱり古家さんだよね。
昔から知ってるだけあって、素のキュジョンをたくさん引き出してくれるの。
こちらも、安心して見ていられるわ。

そして、トークになると最初のダンスでガッツリ!カッコよかったのに
急に可愛くなるキュジョンのギャップにもドキドキ

トークでは、「YESTERDAY」のジャケット撮影での秘話や
「宮」の感想など。
緊張の解けた夜の部では、『「宮」でシン君として最初に出て行ったときの
お客さんの反応が良かった』って言って、あの最初の登場場面を再現してくれたわ~!
一瞬にして表情がシン君に変わってて、シン君再び降臨!!!でした^^
私も、初めてキュジョンをナマで見たあの京都の初日を思い出しました~。

古家さんも言ってたけど、ホント『りっぱになって・・・・』(笑)

あと、京都ではすき焼きがおいしかったって話から、牛丼好きって話になって
『す○家』と『吉○家』の違いをそれはもう熱心に語ってましたよ~。
日本人でもあそこまで的確に違いを述べれる人はいないじゃないでしょうか~?
さすが、副会長!!(笑)
ちなみに、キュジョンは『○き家』派で、古家さんは『○野家』派だそうです^^

シン君とは正反対の性格なんだけど、シン君をやってから友達と食事に行ったときに
いつもは自分でやったりするのに、その時は「ヘバ~!ヘバ~~!!(して~!やって~!)」って
友達にやらせてた事があるって言ってた^^(友達から苦情が出たからもう今はやめたって)
その偉そうな言い方が、何ともツボッたわ~~!
私、そんな風に言われたら何でもやっちゃうわよ~!!!


ドラマの話ではf(x)のルナとポッポがあったって話から、ポッポの前には
歯磨きをしたのか~?とか、うがいはしたのか~?とか、
古家さんがいろいろ聞いてました。
結局、キュジョンはどうしたって言ってたっけ~?
演技指導の先生からは、もし実際にホントの彼女だったらそんなことはしないでしょ~って
言われたっていうのは覚えてるんだけど(^^;)

トークは、このぐらいだったかな?
その後、『愛情診断クイズ』
入り口で、○×の札を渡されていくつかの質問に答えるんだけど、
クイズってみんなが知ってる質問からだんだん難しくしてくのが普通じゃない。
でも、今回の第1問目。
【キュジョンの誕生日は1987年2月24日水曜日である】
途中まで、問題を読んで「うん!うん!そうよ~」なんて余裕な顔してたら
【水曜日である】
って!!そんなん知るか~~~~~い!!!
本人も、知らな~いって^^
ったく、誰よ1問目からこんな問題出してくる人!
これじゃ、クイズじゃなくて、運試しじゃん(苦笑)
案の定3分の2以上の人が不正解。

その後は、何とかクイズらしいクイズになって7~8人ぐらいの人が
ポストカードぐらいの額に入れたキュジョンのサイン入り写真をもらってました。
今まで、そのソンムルを舞台上でお客さんに手渡しってパターンが多かったんだけど
それはなしで、帰りに引換券を出して貰ってくださいっていうものだった。
この演出はよかった!
はっきり言って、これは当たった人だけが楽しくて、見てるだけの私たちには
無駄な時間(笑)それをカットした分、いろんなキュジョンが見れるしね。

そしてクイズの後は、抽選で1名にキュジョンから電話がかかってくるという
夢のようなイベント。
入り口で自分の携帯番号を出してきたから、その中から抽選会。
でも、それが一人だけって。。。。。。。。。
絶対、当たらないって・・・・・・

当たったのは昼も夜も2階席の方。
キュジョンと電話で話せる、耳元でキュジョンの生の声が聞こえるという
夢のような企画は、階段を下りるのに必死な方と、びっくりしてすぐ切っちゃった方で
企画倒れに終わったようで・・・・・
もし、自分に当たってても ちゃんと話せてたかは全く自身がないわ~~。
でも、こんな素敵な企画はまた次回もやって欲しい!!


そして、後半はバラード曲から「Get Ya Luv」~「Story」~「光」
「Get Ya Luv」もダンスがあって、『ノム キヨウォ』のところのキュジョンのダンスが
可愛かった~!!
衣装チェンジで後半は黒!こちらもとーってもカッコイイ!
「Story」はDVDで見てたけど、ここでまた聞けるとは思ってませんでした。
そして、「光」聞いたことはあったけど、SSの日本活動時をあんまり良くわかってない私は
?????でした。
でも、本人も昔からのファンの方たちも感慨深かったようで、次のトークの時は
何だかシンミリとした雰囲気になってしまってました。

そして、次はキュジョンが取ってくれた写真を見ながらのトーク。
地元のチングと食事してるサジンや、大好きなサムギョプサルのサジン。
そしてツイにもあげてた脱出が趣味の亀のブギブギのサジンや金魚のサジンなどなど。

そして、次のサジンが出た時に会場中「??????」
私の頭の中はこんな感じ。
天ぷらがお皿に重なり合って乗ってる?→あれ?チヂミ??→チャーハン??????
てな具合に、何かわかんない物体(爆)がお皿に乗ったサジン。
そこで、キュジョンからネタバラシ!
キュジョン君自信満々に『パエリア』!
えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!
申し訳ないが、パエリアには見えない!ってか、おいしくなさそう・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
って会場中が思ってた^^
そしたら、キュジョンが拗ねちゃった(笑)
『自分で作って自分で食べるからいいじゃん!』
『みんなには作ってあげない!』って!!

クゥゥゥゥゥゥ~~~~~!!
かわええええええええ~~~!O(≧▽≦)O

ナンなんでしょうこのカワイイ生き物は!!

気を取り直して次のサジンはキュジョンのお部屋のサジン。
帽子がたくさん収納してある棚だったり、大事なもの置く棚だったり
電球が切れてるスタンドだったり、電池が切れてる時計だったり、
ファンからのプレゼントサジンなどなど。
ちょいちょい、SS関連のものを絡ませてくるあたりがキュジョンらしい。
そんな配慮も嬉しいわ~~~!!

後は、寝る前に書いてる落書き帳。
とーっても上手で影の陰影のつけ方なんて、私にはまねできない・・・。


そして、何の話の時だったか、『僕の部屋に来て、見てください。』って言った後に、
『でもパエリアは作ってあげない。』って^^
さっきのパエリアの反応が予想外だったみたいでやっぱりまだ拗ねてた(笑)

でも、その不評なパエリア、夜の部ではおいしそうなバスタのサジンに変わってました^^
こっちはちゃんとおいしそうだったよ~!!

で、今回古家さん、SSの話もちょいちょい織り交ぜてくれて
みんなと良く会ってるそうですね~って。
メンバーでお酒を飲みに行く時は短い時間のなかで仕事の話をするって言ってた。
リダはビールか焼酎。ジョンミンはワインかシャンパン。(ジョンミン君は期待を裏切らないですね~by古家さん)笑
ヨンセンは食事によって飲むものを変える。
マンネは良くわからずに飲んでる。ただ飲んでるだけ。

あ~~~~!!
すごい、メンバーのキャラが出てるな~って思ったわ~。
そんな5人の舞台がやっぱりいつになってもいいから見てみたい!!!


そして最後、「My Love」~「YESTERDAY」
「My Love」はヨンセン、スクリーンに登場。 
「YESTERDAY」はやっぱり何回聞いてもいいね~!
12月の「宮」最終日のアカペラ依頼だから4ヶ月ぶり。

そして、アンコールへ

アンコールでは「wuss up」の別バージョンで、サインボールを会場へ。
私のほうは飛んでこなかったな~。残念。。。。。

そして、最後、古家さんにキュジョンが耳打ちで「握手会」開催!
前回のハイタッチ会に続いて握手会!
前回よりは落ち着いてたけど、やっぱりブースの中のキュジョンを見ると
あまりの綺麗さに言葉が出なくなる。
やっとのことで「今日は楽しかったです。ありがとうございました」
と、ハングルで伝えてみたら、満面の笑みが返ってきましたヽ(^◇^*)/
いつでも、どこでもキラッキラなキュジョンの笑顔が目の奥に焼きついて
ドキドキが治まらなかったわ。

夜の部では、一応考えてたことがあったのに、一瞬でぶっ飛びました!!

だってだって~~~~!!!
Ar5DPfhCQAAXDBZ.jpg

eixqv.jpg

↑(このサジの腕の筋肉がこれまた、たまりませ~~~~ん!!! o(≧∇≦o)))) )

こんな素敵な、黒Tシャツ着てたのよ!
いや。。。普通のTシャツだけど 肌が出てるんだもん!
二の腕が見えるんだもん!!!!
もう、私の頭ン中。
きゃ黒Tシャツ!!カッコイイ~~!→ヤバイ大好物な二の腕が見える( ̄¬ ̄)→
肌キレイ~~~!!
ってのが、一瞬でグルグルまわっちゃって、何にも言えず「ありがとうございました~」としか
言えなかった・・・・・・・

二の腕が!!二の腕が~~~~~!!!!!

と、握手終わったあとでツレに叫んでたらしい(汗)
これからは、服装も事前にご連絡いただけるとありがたいですね・・・・


キュジョンのファンミやイベントに参加すると帰りはいつも
とーーーーってもホッコリした気持ちになります。
きっとこれもキュジョンの人柄のおかげだね。

そして、ファンミ終了してキュジョンが送ってくれたツイ。

gyutwii.jpg
ホントに楽しい時間一緒にしてよかったです。かわいい子達ありがとう~!!
僕はホントに幸せな人です!ありがとうございます!!いひひ~


ソロになって一人で初めてのファンミ、大成功でよかったわ~!
こちらこそThanKYU★

今後の活動はまだ何も発表はなかったけど、きっとまた近いうちに
発表があるわよね~~!!!

またすぐ会いたいな。


~ここまで、読んでくれてありがとうございます。
メモを取ってるわけではないので、思い出しながら書いてってるので
間違ってる部分や勘違いしてるところもかなりあります!
その場合は、そっと教えてね^^~



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
Reiさん、こんにちは。お久しぶりです。
以前、「SSの中でもやっぱりキュジョン」と共感したmieです。
今回、仕事でど~しても断念せざるを得なかったファンミ。
レポをしてくださり、ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
古家さんが司会ということもあってとても和やかでいい雰囲気だったんだろうと思います。
やっぱりキュジョンはやさしくて素敵なんですねぇ。
レポを読んで、いつかファンミに行ってみたいと思う気持ちが強くなりました。
前回(ギュセンのファンミ)も月初だったので、仕事の関係で、行けなくて…(涙)。
なので、今回こそは…と思っていたのですが、泣く泣く諦めました。
今年もキュジョンに会いたいので、またファンミや【宮】があるといいなぁと思います。
Reiさん、レポ、本当にありがとうございました。
2012/05/05(土) 22:41:34 | URL | mie #GD9XQPA2[ 編集]
>mieさん
お久しぶりです^^

こんなつたないレポを読んでくれてありがとうございます。

前回はヨンセンと2人のファンミだったので、一人一人の時間が
すごく短かったんですけど、今回はキュジョン一人なので
1時間半~2時間もの間、ずーーーっとキュジョンばっかりで
とーーーっても幸せな時間でした。
カワイイ~~~って何回つぶやいたかわかんないぐらい
可愛くてカッコよかったです。

次回はmieさんも行けるといいですね。
ぜひぜひ月初め以外でお願いしたいですね。

今回のファンミに行って改めて、やっぱりキュジョンが一番!!
キュジョンのファンでよかった!!
って思いました。

今度はmieさんも参加して、熱い気持ちを一緒に語りたいですね~(笑)



2012/05/05(土) 23:48:43 | URL | Rei #/VScFFd2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。