運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どした~?笑
2012年06月16日 (土) | 編集 |
昨日の夜からのキュジョンのツイ。
どーした~~~?寂しいのかしら~?
こう頻繁にツイられると、嬉しいけど
別れが近いと実感しちゃうじゃない・・・・切ないわ(T T)

kyumoha
かわいい子達~みんな何してるのぉ~!僕は撮影を終えて家に帰ってきました~。
明日になったら週末ですね!みんな良い夢見て週末過ごしてくださいね~。
いつも力をくれてありがとう

599116718.jpg

 いえいえ、こちらこそいつも元気をもらってるわよん!
ふふふふセルカ可愛いけど、ちょっとお疲れ気味??


そしてそして、ホンギへの意味不明な(笑)叫び!
きっと同じ時間につぶやいてたから嬉しかったのね(笑)カワイイヤツだ^^

kyuhongi.jpg
イイイイイホオオオオンギイイイイイ~~~~~

それをうけて、同じくホンギの意味不明な返信^^
この二人は相変わらずですな~~笑

hongikyu.jpg
ネエエエエエエエヒョオオオオオオオオオオオンアアアアアアアアアアア

クククク^^カワイイ二人だわ^^


kyugoodnight.jpg
ホントに寝ないと!かわいい子達GOOD NIGHT^^
かわいい子達が幸せがあふれることを願って~~!僕は眠りに行きますね~~。




そして、久しぶりにジョンミンからのツイが!!!
生存報告って(笑)

jongmin.jpg
生存報告します~^^遅くなったけど本当に感謝した日が過ぎました!
もう中堅なんだね。いつもありがとう!そしてこれはつらかった日、
偶然カフェで注文したお茶の上にこんなのが・・・!
力がムキッとでました!ありがとう~!

AveETrECMAEm5db.jpg

あ~~~!!いいね~こういうの。
店員さん、気が利くな~。
もう、いろいろ落ち着いたかな~~??
ジョンミン頑張れ~~!!


そして、それに対してのキュジョン。
kyujongmin.jpg
コップのふた、すごく可愛くない?!!!

うん!うん!!かわいいよね~!

kyugoodmorning.jpg
グッモーニングッモーニン~~!ブギブギと金魚の友達とカタツムリが
週末だからといってご飯をくれと叫んでるみたい。
家の掃除もしてあげてご飯もあげて。
かわいい子達良い1日過ごしてね。


そして!!
このツイに添付されてる子、メチャメチャカワイイ~~~!!
キュジョンのYESTERDAYを歌いながら踊ってる~~!
サスペンダーダンスが完璧!!
そして、最後の決めポーズと決め顔に大爆笑!!!
チンッチャ キヨウォ~~~!!

kyukiyowo.jpg
かわいい子!!ホントにカワイイ!!おかげで笑顔で土曜日良くおわれます。



で、これは???
星にSS501って名前をつけたの???
これまたスゴイ!!

kyustar.jpg

ホントに!!僕たちの星が出来たの?!SS501星STAR★が?!!うわあああありがとうぅぅ~~!



昨日から今日にかけて、頻繁にツイってくれたね~~!
嬉しいような・・・・悲しいような・・・・・・


で!!!!
ジョンミンはキュジョンへの返信は????


自己完結?爆 
ジョンミンらしい~~~~!!


*翻訳機と、自分の感覚での訳なので、ちょっぴりニュアンスが違うところもあるかも・・・・
そこんとこは大目に見てね・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
