運命の出会いをしてしまった!! そんな彼にメロメロな毎日です!
--年--月--日 (--) | 編集 |

かたつむりって!!!(爆)
2012年06月04日 (月) | 編集 |
怒涛の1日が過ぎ去った日の朝、キュジョン君からこんなツイ!
2kj.jpg

いい朝ですね~!みなさんよく眠れましたか~?起きて新しい家族 かたつむりとあいさつしました!
ブギブギと金魚はご飯くれ~としきりに眺めてきます。

592183532.jpg

え~~~~????かたつむり!!って~~~!!?

可愛い!!!君は小学生か!!笑

何だか、キュジョンったら一人でスッキリしてません?

そんなキュジョン君に朝から癒されて、さびしい気持ちも吹っ飛びました^^
待ってるから、2年間ちゃんと待ってるから、早く帰ってきてね~~~!!


ソウルファンミ!
2012年06月04日 (月) | 編集 |
無事終わったみたいですね~。

やっぱり、5人は一緒じゃないと!
残念ながらジョンミンは舞台には上がれなかったけど
5人が同じ場所に集まったことがとーーーーっても嬉しい★

577573_338434292893221_2015850477_n.jpg

やっぱり、5人でいる時のキュジョンはとーーーっても嬉しそう^^

481317_338409216229062_130589590344360_844349_1003627198_n.jpg

485474_338412486228735_1949881127_n.jpg

扉のところで、見守ってくれてるジョンミン★

209010_338306286239355_1207684635_n.jpg

285756_338465859556731_51260886_n.jpg

208967_338398272896823_130589590344360_844318_248641920_n.jpg

泣けた~~!
2012年06月02日 (土) | 編集 |
さっきのキュジョンのツイ見て、ここ何日かの胸のつかえが涙になって
流れてきたわ^^;

kyu0602-2.jpg
「かわいい子達~~明日会おうね~^^楽しい時間送りましょ~!!」

最初にこれが来て、ちょっとブルーになってたら
そんなペンたちの気持ちを察してか、こんなツイ!

kyu0602-1.jpg
「明日これなくて申し訳ないって言ってくれるかわいい子達たくさんいるんだけどおお!!
申し訳ないって言わないで^^
綺麗な気持ち ちゃんと受け取ったよ!!ホントにありがとう~~~とにかくときめいて
ドキドキしてるよ!!うああああ^^」


いや~~~~!なんだか、久しぶりに泣いちゃいました。
ちょうど、仕事の休憩中で、もうすぐ休憩終了って時のこのツイ!
ヤバイでしょ~。知らず知らずのうちに涙が溢れてきて、鼻真っ赤で
休憩終了^^;
即行、お化粧で隠したわ。
あ~~~~!
キュジョンらしいな~って。
行けないペン達への配慮がきちんと出来る子なんだな~って思うと
ますます嵌っていく・・・・・ヤバいぞ^^

ってことで、明日は行けないけど、行けないペンの気持ちも
キュジョンの中にあると思うと、頑張ってお留守番できます。
行かれる方たちにとって、キュジョンにもペンたちにも
思い出に残るファンミになるといいですね~!
ジョンミン、ヨンセンは来るらしいし、さっきマンネちゃんもヨンセンに
明日会おう~ってつぶやいてたから、マンネも来るのかな~?
リダは今どこにいる????
こんな形で5人揃う(?)のは寂しいけど、楽しいペンミになるといいね~。



昨日は、朝の第一報から、何も手に付かない状態で
頭ン中も、とっ散らかってなかなか整理がつかない状態でした・・・・

そんな時、昼休みの時間に、私が落ち込んでるだろうと駆けつけてくれて
一緒にランチしてくれたチングや、
リダファンの突拍子もない発言メールに、大爆笑させて頂きました^^
(>Kちゃん、笑うメールじゃなかった?笑)

そんなチングたちのおかげで、なんとか一日乗り切りました^^
ありがとうね~~!

こーーーーんな素敵なキュジョンが2年も見られなくなっちゃうなんて
今の私にはキツイ!!

385709_337635126306471_1755718149_n.jpg
598697_337635286306455_130589590344360_842290_893527724_n.jpg
2XBK8a-1.jpg
539863_337629526307031_500129278_n.jpg




ショック!!
2012年06月01日 (金) | 編集 |
キュジョンが7月入隊!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~ん!!!


聞いてないし~~!!急すぎるよね~~!!
だから、今度のファンミ『with TripleS 』だったんだ。

朝お友達のメールで知りました。
ベッドの中で半信半疑で検索したら。。。。。。。。。現実でした

あ~~~~~!!寂しいよ~~!!
今まで、何人か見送ったけど、いづれも心の準備があったか、自分の気持ちが冷めてたか
だったから、ここまでショックじゃなかったけど

今回はダメだ・・・・・・・
当分立ち直れない・・・・・・
こういうときに、オンリーちゃんはダメなのよね・・・・・・
キュジョンの直筆の手紙です。
本人が一番つらいかもね~~!

kyujong letter


癒し★
2012年05月22日 (火) | 編集 |
ちょっと前にみつけた これ

毎日の占いじゃないけど、毎朝ポチッとして癒されてます^^

今日の一言!

手乗りキュジョンを飼い始めた。
とりあえず写真を撮ってみたところ、「どうして?」と聞いてきた。
上目遣いにドキドキだ。


くくくくぅぅぅぅ~~~!!!!!
かわえええええええ~~~~~!!

想像だけで萌え~~~~~!!

こんな感じかな~~~??

o0291080011572540858.jpg

それとも、こんな感じ~~????

large_tmp_image_file__012.jpg

いずれにしても、このサイトで1日幸せな気分になれる

嫌なことがあっても、これを思い出すだけで一気に吹っ飛ぶ^^

他にも

手乗りキュジョンを飼い始めた。
とりあえずおやつをあげてみたところ、ぎゅっと腕に抱きついてきた。
甘えっこか。


これも、カワイイ~~~!!
もう、ホントたまりません

好きな名前を入れてやってみてね~~~~!



なるほど~!
2012年05月16日 (水) | 編集 |
昨日のサプライズ!

キュジョンのソウルペンミが決定~~!!


6月3日(日)韓国にてキュジョンファンミーティング『Thank U♡ThanKYU with TripleS 』が決定致しました!!

日時:2012年6月3日(日) 開演:17:00
会場:韓国 延世(ヨンセ)大学 大講堂
主催:B2M ENTERTAINMERNT
主管:MAYS ENTERTAINMENT
席種:全席指定
代金:15,000円(税込) 
※内訳:チケット、特別イベント参加権、シャトルバス(往路のみ)、会場現場案内


えーーーーー!
行きたい!!行きたい!!行きた~い!!!

だって~『with TripleS』だよ!!

当日サプライズがありそうな~~!!!


うぅぅぅぅ~~~。。。。
でも、日にちがこんなに近くちゃ、休みが取れないじゃない・・・・
もうちょっと早めに発表して欲しかったわ。
せめて、1ヶ月前に・・・・

お留守番組決定(涙)



サプライズって???
2012年05月15日 (火) | 編集 |
キュジョンの事務所のツイ!


B2M.jpg


サプライズって何~~~~~!!!

もう日付変わったから今日だよね??

きっと韓国でだよね・・・・・
日本は関係ないかもだけど、最新のキュジョンが見れるなら楽しみだわ~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・
大したことじゃなかったりして・・・(笑)



かわえええ~~!
2012年05月11日 (金) | 編集 |
クリックリのお目目がかわいい~~~!!
明らかに、隣のお友達、写るの嫌そうなんですが(笑)

large_tmp_image_file__01.jpg

キュジョンに会いたいな~って思ってた矢先のこのツイ!
とーーーっても嬉しいわ~~!!

し・か・も!!!

ニ・ニ・二の腕だ~~~~~!!!

あの、プニッと感がたまりません!!!

うぅぅ~~!触ってみた~い!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




発病中^^;
2012年05月10日 (木) | 編集 |
只今、キュジョン病発病中!!






きっと載せちゃいけない動画なんだろうけど・・・・・

まだまだ廃人化してます。
いろいろ、キュジョン探しの旅にでてます^^

マジ 素敵すぎました!!

次はいつ来日してくれるのかな~?


そうそう、【宮】の日本での再演が決まったね~。
主役は誰になるんだろ~?ちょっぴり気になります。


そういえば~オッパのミュージカルも日本での上演が決まったんだよね。
SJのソンミンも主演!
オッパの回に、人が入ることを祈ってます^^(←自分で行けよってね~^^;)



キヨウォ~~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
2012年05月05日 (土) | 編集 |
キュジョンの家の金魚君たち!
金魚より、アヒルの方が目立ってるんだけど・・・・^^

7r0yu.jpg

ファンミのときに約束してくれた写真!送ってくれました~~!!

large_tmp_image_file__0.jpg

約束どおりワニの口を閉じた写真^^
そして、新しく金魚の家も増えてました!

ホント 良い子だわ~~!

でも、せっせとワニの口閉じて写真撮ってるキュジョンを想像すると

可愛すぎる~~~~~!!!

マジでカワイイ!!ホンット可愛い~~!!
